ブロンドにブルーの目、抜群のスタイルと美貌を持つキャンディス・スワンポール(30)。私生活ではブラジル人モデルのハーマン・ニコリとの間に息子2人を育てるママである。
モデル界で大きなキャリアと言われるヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルス」の1人であるキャンディスは、同じ「エンジェルス」のママと子育ての相談をしているそうだ。

キャンディス・スワンポールジゼル・ブンチェンミランダ・カーらを生み出した下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルス」の1人として絶大な人気を誇る。2016年に長年の恋人ハーマン・ニコリとの間に長男アナカン君を、昨年6月に次男アリエル君を出産している。

「エンジェルス」ではキャンディスの他にベハティ・プリンスルー(30)リリー・オルドリッジ(33)も2児のママ。ベハティは「マルーン5」のアダム・レヴィーンとの間に娘ダスティちゃん(2)とジオちゃん(1)を、リリーは「キングス・オブ・レオン」のリーダー、ケイレブ・フォロウィルとの間に娘ディクシーちゃん(6)、息子ウィンストン君(生後1か月)を育てている。

そんななか現地時間17日、『Daily Front Row』誌の授賞式「ファッション・ロサンゼルス・アワード・ウィズ・メイベリン」に出席したキャンディス・スワンポールが、「エンジェルス」のママ友とグループチャットをしていると明かした。


「ベハティとリリーね。私たちのママチャットがあるの。」
「たとえば、『この商品使った?』って。手助けになっているのよ。」

また、キャンディスは元「エンジェルス」のロージー・ハンティントン=ホワイトリー(31)ともママ友として仲が良いとのこと。ロージーは俳優ジェイソン・ステイサムとの間に2017年6月、息子ジャック君を授かっている。

「彼女はロサンゼルスにいて、私はニューヨークに住んでいるわ。私はLAにはあまり来ないし、小さな子供がいると移動するのがとても難しいの。
でも、私たちが一緒にいる時は、ベビーたちを一緒に遊ばせようとするのよ。」

キャンディスにとって同じくスーパーモデルのママ友たちは大きな支えになっているようだ。キャンディスならずとも、スーパーモデルたちがどのように子育てをしているのか気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)