西島秀俊『帰れま10』で完敗! 渡辺直美×フルポン村上は神がかりな活躍

西島秀俊『帰れま10』で完敗! 渡辺直美×フルポン村上は神がかりな活躍
渡辺直美と西島秀俊(画像は『渡辺直美 2019年3月15日付Instagram「今日は夫と一緒です #帰れま10」』のスクリーンショット)
2夜連続SPドラマ『名探偵・明智小五郎』で主演する西島秀俊が自ら志願して、3月25日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『帰れま10』に初挑戦した。ドラマチームの伊藤淳史真飛聖、池田鉄洋に加え、西島がCMで共演していることから直接オファーした渡辺直美も参戦して“行列できる大人気うどん店の人気ベスト10”を予想する。

MCはタカアンドトシの2人が務め、芸人の村上健志(フルーツポンチ)とMr.シャチホコが盛り上げた。なかでもフルポン村上は今回のお店「つるとんたん」の常連客で「むらとんたん」と呼ばれているとうそぶく。

その村上はトシが予想する順番で「ヒントになるのは、女性人気でインスタ映え」と理由を説明して「明太子クリーム」を推し、「外したら芸能活動を謹慎します」と自信をのぞかせる。トシが「明太子クリーム」を選ぶと見事に「4位」でランクインして、共演者から称賛を浴び「むらとんたん」の面目を保った。

次に渡辺直美の順番となり、つるとんたんならではのメニューだろうと「カツカレーのおうどん」にこだわる。だが、フルポン村上は「大判きつね」をすすめるので渡辺もそちらを選んだ。

その「大判きつね」はなんと「1位」だった。これで3連続正解となり「ノーミスで10品正解して100万円チャレンジ」に向けテンションが上がる。

満を持して順番が回ってきたのが西島秀俊だ。彼は「3位狙い」とやる気を見せて真飛聖の推す「カルボナーラのおうどん」を選ぶが、まさかの「22位」で不正解となり「100万円チャレンジ」の夢は終わってしまう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 西島秀俊 CM
  2. 西島秀俊 ドラマ
  3. 西島秀俊 映画
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年3月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「西島秀俊 + ドラマ」のおすすめ記事

「西島秀俊 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「西島秀俊 + 映画」のおすすめ記事

「西島秀俊 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山崎賢人」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎賢人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。