ジェイミー・チャン(35)卵子凍結へ 「時間を買うことにした」

ジェイミー・チャン(35)卵子凍結へ 「時間を買うことにした」
卵子凍結を決意したジェイミー・チャン(画像は『Jamie Chung 2019年3月24日付Instagram「Here I am over a week ago at my doctors office getting an orientation/lesson on how to inject myself with growth hormones.」』のスクリーンショット)
日本のアニメ『ドラゴンボール』のハリウッド実写版『DRAGONBALL EVOLUTION』(2009年)で悟空の恋人チチを演じた韓国系アメリカ人女優ジェイミー・チャン(35)。夫は俳優のブライアン・グリーンバーグだが、このほど卵子を凍結する決断をしたことを報告した。

ジェイミー・チャンはハリウッドでアジア人女優として活躍しており、『DRAGONBALL EVOLUTION』のほかにも『エンジェル ウォーズ』(2011年)、『シン・シティ 復讐の女神』(2014年)に出演し、テレビドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』ではディズニーのムーランを演じた。

私生活では2015年に俳優のブライアン・グリーンバーグと結婚し、来月に36歳の誕生日を迎えるジェイミーだが最近、卵子を凍結することを決断したという。ジェイミーはクリニックで座る写真とともにその思いをインスタグラムに明かした。

「1週間以上前に、病院で成長ホルモンを打つオリエンテーションやレッスンを受けたわ。採卵の最初の大きなステップの1つなの。この数年、卵子を凍結させることを考えていて、やっと最近、行動に移すことができたわ。」

「時間を買うことにしたの。迷いもあるし、怖いし、希望も持っているのよ。」

「最高の人生のパートナーがいるし、いつかブライアンと子供を育てたいって思っている。ただ、それがいつになるか分からないし、それでもいいんだって気づいたの。いつが正しいのか分からなくたって大丈夫って。多くの人が『正しい時なんてないよ。ただ作りなよ! 何で待つの? 子供は人生で最高なこと!!』って言ったわ。それが事実だって信じているけど、でも私は自分が正しいと思うペースで行くつもり。今はまだ準備ができていないの。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。