足立梨花&生駒里奈 『ジャンポリ』最終回に「思い出がたくさん」「ジャンプに携われた事は誇り」

足立梨花&生駒里奈 『ジャンポリ』最終回に「思い出がたくさん」「ジャンプに携われた事は誇り」
足立梨花と生駒里奈(画像は『生駒里奈 2019年3月2日付Instagram「特捜警察ジャンポリス 遂に、最終回を迎えます。。」』のスクリーンショット)
テレビ東京系バラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』が3月30日の放送で最終回を迎え、2014年4月より続いた5年の歴史に幕を下ろした。ジャンポリス捜査本部のデカ長(リーダー)役・中田敦彦オリエンタルラジオ)のもと管理官役を務めた足立梨花、データ分析官/捜査員リーダー役の生駒里奈がインスタでコメントしている。

『週刊少年ジャンプ』をはじめとする集英社の漫画誌『ジャンプ』シリーズをテーマにして届けてきた番組最後のオンエアが終わった。

足立梨花は準レギュラー扱いの藤森慎吾(オリエンタルラジオ)を加えたフォーショットとともに「思い出がたくさん…本当に今までありがとうございました!」と投稿、「#ジャンプは永遠に不滅 #ジャンポリも永遠に不滅 #大好き #ありがとう」とタグで思いを伝えた。


また、生駒里奈は3月2日に「特捜警察ジャンポリス 遂に、最終回を迎えます」と告げて、一足早くこれまでを振り返っていた。

彼女は人生のバイブルという『NARUTO -ナルト-』をはじめ『銀魂』、『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』、『ブラッククローバー』、『ONE PIECE』など『ジャンプ』シリーズの漫画・アニメが大好きなことで知られる。

それだけに番組を通して、「ジャンプに携われた事は誇りだし、今までもこれからもジャンプから学んだ事は私の力になります」、「お別れでは泣きません。一つ一つ出会って、別れるのはこの世界のステキな事。後悔にしない様に自分が頑張ればいいのです。ま、ずっとずっとジャンプっ子ですからね…」と心境を明かしている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 足立梨花 Instagram
  2. 足立梨花 twitter
  3. 足立梨花 ドラマ
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年3月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「足立梨花 + ドラマ」のおすすめ記事

「足立梨花 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「足立梨花 + 映画」のおすすめ記事

「足立梨花 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬アリス」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬アリス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。