田中圭、後輩・坂口健太郎が『部下にしたい男性俳優TOP10』にランクインせず「入ってないんかい!」

田中圭、後輩・坂口健太郎が『部下にしたい男性俳優TOP10』にランクインせず「入ってないんかい!」
田中圭「アイツ、入ってないんかい!」とガッカリ
日本テレビ系で4月14日から始まる日曜ドラマ『あなたの番です』でダブル主演を務める原田知世と田中圭が、12日放送のバラエティ番組『ヒルナンデス!』にスタジオ生出演した。金曜日の人気企画「超限定マーケティング」では新年度がスタートしたということから『部下にしたい男性俳優TOP10』に誰がランクインしているかを出題、ゲストの2人も回答者として予想する。

トップバッターの原田知世は「じゃあ田中圭さん」と予想して正解、進行の有吉弘行から「現場でもいい後輩でしょうか?」と聞かれると「はい、素晴らしいです!」と返して田中を恐縮させる。

次にその田中圭が、同じトライストーン・エンタテイメントに所属しており舞台『かもめ』(2016年)で共演したこともある後輩を「坂口健太郎!」と確信を込めて予想した。

すると、「ブー」と不正解のブザー音が鳴るや「入ってないんかい!」と叫ぶようにガッカリする田中。さらに「アイツ、入ってないんかい!」「入っとけし!!」と訴えて大ウケする。

田中はその後2巡目で「松坂桃李くん」と予想して正解するも、3巡目は「えーーとーー」と考え抜いて「伊藤健太郎くん」と答えるが20位以内に入らぬ圏外で肩を落とす。

4巡目では共演した映画『包帯クラブ』(2007年)を思い浮かべたのだろう、願うように「柳楽優弥くん」と答えるが空しく「ブー」が響く。田中が「なんで入んなんだよ! やぎら入んないんかーい!!」と悔しがるので、周囲も再び大ウケだった。次に回答した

あわせて読みたい

田中圭のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「田中圭 + Instagram」のおすすめ記事

「田中圭 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「田中圭 + 結婚」のおすすめ記事

「田中圭 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 田中圭 Instagram
  2. 田中圭 おっさんずラブ
  3. 田中圭 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。