西野七瀬がカゲのある女子大生役『あなたの番です』に憶測 「彼氏がDV男?」

西野七瀬がカゲのある女子大生役『あなたの番です』に憶測 「彼氏がDV男?」
女子大生・黒島沙和役の西野七瀬(画像は『【公式】あなたの番です 2019年4月7日付Instagram「【週末企画】翔太くんクイズ 答えは、道を教えてもらっているでした!!」』のスクリーンショット)
原田知世と田中圭のダブル主演による日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』が4月14日よりスタートした。第1話は冒頭で竹中直人が「竹中直人です」と登場、「身内でなければ殺人を犯しても疑われる確率が少ない」との趣旨で説明して、ドラマのキモとなる「交換殺人ゲーム」に繋げる。

本編ではその竹中直人が舞台となるマンションの管理人・床島比呂志役となり、引っ越してきたばかりの手塚翔太(田中圭)・手塚菜奈(原田知世)夫婦の「302号」を訪れる。翔太は外出しており1人だった菜奈は、ずかずかと部屋に上がり込んでプライベートを探る管理人に圧倒されてしまう。

マンションの定例会でも床島は住民全員から嫌われているような人物だった。その彼が会合に参加していた住民にそれぞれ「殺したい人」を書いて箱に入れ、ランダムで引くゲームを提案する。興味本位からのゲーム感覚でもちろん本当に殺すわけではない…はずだった。

竹中直人が憎まれ役の管理人・床島比呂志を怪演して今後の展開を期待させたのも束の間、第1話は床島が「交換殺人ゲーム」の第1犠牲者となって幕を閉じた。

そうした展開から、マンションの住民たちは何かしらワケありに見えてくるものだ。そんななか「202号」に住む黒島沙和(21)役を元乃木坂46の西野七瀬が演じている。番組HPによると、黒島沙和は「理系の女子大生。大人しい。いつも体のどこかをケガしている」という。

第1話では沙和がマンションの前を男性と手をつないで歩いており、道を迷う手塚翔太にやさしく教えていた。また、沙和の着ている服の鎖骨あたりから白い包帯のようなものがのぞく場面もあった。

あわせて読みたい

西野七瀬のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「西野七瀬 + 表紙」のおすすめ記事

「西野七瀬 + 表紙」のおすすめ記事をもっと見る

「西野七瀬 + 卒業」のおすすめ記事

「西野七瀬 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「白石麻衣」のニュース

次に読みたい関連記事「白石麻衣」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西野七瀬 CM
  2. 西野七瀬 Instagram
  3. 西野七瀬 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。