元衆議院議員の宮崎謙介氏、斎藤工に会えずガックリ 「鈴木拓さんで我慢」

元衆議院議員の宮崎謙介氏、斎藤工に会えずガックリ 「鈴木拓さんで我慢」
宮崎謙介氏「拓さん、大好きです」とも(画像は『宮崎謙介 2019年4月15日付オフィシャルブログ「タクとタクミ(敬称略)」』のスクリーンショット)
元衆議院議員でコメンテーターの宮崎謙介氏が15日、ブログで楽屋が俳優の斎藤工の隣だったと報告している。宮崎は彼のファンのようだが、残念ながら会うことができなかったという。

妻の金子恵美氏とともに、現在は政治の世界を離れ情報やバラエティ番組でコメンテーターを務めるなどタレントとして活動している宮崎謙介氏。“不倫”をテーマにした番組に呼ばれることも多い宮崎氏は、上沼恵美子梅沢富美男といった芸能界のご意見番に過去の不倫騒動を突っ込まれ、タジタジになっていた。

そんな彼が『宮崎謙介オフィシャルブログ「前向き宣言」』で、15日に「斎藤工さんと隣になりました」と偶然にも楽屋が隣だったと写真付きで報告している。テンションが上がり、“壁をドンドン”したくなる衝動を必死に抑えたというが結局、時間帯が合わずに斎藤工と会うことはできなかったそうだ。

その代わり「ドランクドラゴン鈴木拓さんで我慢」とツーショットを投稿した。「※拓さん、大好きです」とあるので、鈴木の印象は悪くなかったようだ。

画像は『宮崎謙介 2019年4月15日付オフィシャルブログ「タクとタクミ(敬称略)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 斎藤工 CM
  2. 斎藤工 ドラマ
  3. 斎藤工 映画
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年4月16日の芸能総合記事
「元衆議院議員の宮崎謙介氏、斎藤工に会えずガックリ 「鈴木拓さんで我慢」」の みんなの反応 1
  • 名無し 通報

    不祥事をしてしまった、嫌われてしまった芸能人、元芸能人、有名人、著名人、元監督、元コーチ、政治家、元政治家、大学、会長、現在刑務所に入っている人、出所している人、頑張って下さい

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「斎藤工 + CM」のおすすめ記事

「斎藤工 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「斎藤工 + ドラマ」のおすすめ記事

「斎藤工 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュース

次に読みたい関連記事「菅田将暉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。