博多華丸、誕生日を行列が出来るラーメン店貸切でお祝い

博多華丸、誕生日を行列が出来るラーメン店貸切でお祝い
誕生日ケーキを持つ博多華丸と横で微笑む酒井美紀(画像は『酒井美紀 official 2019年4月11日付Twitter「昨日はめんたいぴりりキャストが集まり、我らの座長!博多華丸さんの49thバースデーを shin shinラーメン貸し切ってお祝いしたのでした」』のスクリーンショット)
博多座で3月30日(土)~4月21日(日)に上演中の舞台『めんたいぴりり~博多座版~ 未来永劫編』で主演する博多華丸が、4月8日に誕生日を迎えた。同舞台で華丸演じる主人公・海野俊之の妻であるヒロイン・海野千代子役の酒井美紀が4月11日、自身のTwitterで「昨日はめんたいぴりりキャストが集まり、我らの座長! 博多華丸さんの49thバースデーを shin shinラーメン貸し切ってお祝いしたのでした」とツイートしている。

福岡の博多純情ラーメンの店「Shin-Shin」と言えば、その美味しさから「行列が出来る博多ラーメンの店」として知られ、店内には来店した芸能人やアーティストの色紙が並ぶ人気店だ。

福岡市早良区出身の博多華丸は「博多大好き」で、相方の大吉もその「博多アピール」に手を焼くほどである。それだけに「Shin-Shin」貸切のバースデーパーティーは華丸にとって最高のプレゼントだったのではないか。

静岡県出身の酒井美紀も舞台で板についた博多弁を使い「お料理も美味しかぁ~ めっちゃ楽しい時間だったばい! 笑 仲良しの座組ですたい!」と華丸の隣でいい笑顔を見せており、充実感に浸れたようだ。

フォロワーからも「shinshinで誕生日祝いなんて、華丸さんらしいですね」、「今日、博多座行きました。楽しかったし、涙が出ました。素晴らしい舞台です! まわりに広めますね。千秋楽まで頑張ってください」と反響があった。

あわせて読みたい

酒井美紀のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「酒井美紀 + 白線流し」のおすすめ記事

「酒井美紀 + 白線流し」のおすすめ記事をもっと見る

「酒井美紀 + 松井秀喜」のおすすめ記事

「酒井美紀 + 松井秀喜」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 酒井美紀 松井秀喜
  2. 酒井美紀 白線流し

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。