元HKT48穴井千尋、指原莉乃の卒業祝福とともに報告 「社長兼、モデルの夢叶えました!」

元HKT48穴井千尋、指原莉乃の卒業祝福とともに報告 「社長兼、モデルの夢叶えました!」
「さっしーお疲れ様でした!」と穴井千尋(画像は『穴井千尋 Chihiro Anai 2019年4月28日付Twitter「これから先もさっしーに負けないくらい素敵な女性になります!」』のスクリーンショット)
       
指原莉乃が横浜スタジアムで『卒業コンサート ~さよなら、指原莉乃~』を行った4月28日、元HKT48の穴井千尋(23)が自身のTwitterで「さっしーお疲れ様でした!」と労いアイドル時代を振り返っている。彼女はHKT48に第1期生として加入、チームHのキャプテンを務めメンバーやファンに「キャップ」あるいは「ポンコツキャップ」と呼ばれ親しまれていた。

しかし学業に専念するため2016年7月に惜しまれつつグループを卒業すると、大学に通いながら地元福岡でモデルとして活動を始めており、昨年春に大学を卒業してから本格的に動き出したようだ。

指原莉乃卒コンを受けて、穴井千尋は「私が現役時代たくさん支えてくれました 今でもさっしーがくれた言葉を思い出します! その時は分からなかった言葉も今なら理解できることも多いです」と感慨深げにツイートした。

そして次の投稿で「これから先もさっしーに負けないくらい素敵な女性になります! 遅くなりましたが、社長兼、モデルの夢叶えました! ありがとうございます」と発表して、「ちーちゃん、社長凄すぎる」「キャップもさっしーもおめでとうだね!」とフォロワーの反響を呼んでいる。

「すごいなぁ!! モデルならまだしも社長までやるとは…とても“あの頃”のキャップからは考えられないよね(ゴメン)」「ちーちゃん凄い! あの頃の約束まもったんだね。素晴らしい! あの頃のHKTは私大好きすぎたなぁ」「卒コン観てきたよ。後輩達も育ってきてる。安心してやりたいことやっていこう」などのコメントもあり、HKT48時代から応援してくれるファンが多いのは彼女も心強いだろう。

画像は『穴井千尋 Chihiro Anai 2019年4月28日付Twitter「これから先もさっしーに負けないくらい素敵な女性になります!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

穴井千尋のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「村重杏奈」のニュース

次に読みたい関連記事「村重杏奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「多田愛佳」のニュース

次に読みたい関連記事「多田愛佳」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「向井地美音」のニュース

次に読みたい関連記事「向井地美音」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。