「思い出の場所で」空港の手荷物受取所で結婚式を挙げたカップル(米)

「思い出の場所で」空港の手荷物受取所で結婚式を挙げたカップル(米)
空港の手荷物受取所で挙式したカップル(画像は『New York Post 2019年4月23日付「Couple weds at airport baggage claim where they first met」(Fox News)』のスクリーンショット)
夫婦や恋人達にとって思い出の場所は様々だろうが、このほどアメリカで空港の手荷物受取所にて結婚式を挙げたカップルが話題になっている。この場所が2人にとって思い出深い場所だったことを『New York Post』『WKYC.com』などが伝えた。

4月20日の午後3時半、新婦のミシェル・ベロウさん(Michelle Belleau)と新郎のロン・ピーターソンさん(Ron Peterson)が結婚式を挙げ、晴れて正式な夫婦となった。そんな2人の結婚式にメディアが注目した理由は、この式が前例のない場所で行われたからだ。

ミシェルさんとロンさんの出会いは、今から12年前の2007年4月4日のことだった。当時ミシェルさんは、上司からロサンゼルスから到着するクライアントであるレコード・レーベル会社の社長を空港に車で迎えに行くように言われ、渋々オハイオ州にあるクリーブランド・ホプキンス国際空港へ出向いた。

雨が降っていたためミシェルさんは濡れた状態のまま6番の手荷物受取所でレコード・レーベル会社の社長が現れるのを待っていたが、その人こそがロンさんだった。ロンさんはエスカレーターを降りるとすぐにミシェルさんを見つけたそうで、その時のミシェルさんの印象をこのように振り返っている。

「ミシェルはそこに立っていました。ピンクのハイヒールを履いた彼女は身長が180センチはあるように見え、頭にはトラック運転手のような帽子をかぶってたんです。私にとって、それはとても良い印象に映りました。迎えに来たのが彼女なら誰でもラッキーだと感じると思いますよ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月1日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。