川栄李奈×松井咲子 元AKB48再会ショットに「卒業したら綺麗になる説」

川栄李奈×松井咲子 元AKB48再会ショットに「卒業したら綺麗になる説」
川栄李奈と松井咲子(画像は『川栄李奈 2019年5月5日付Twitter「今日は収録でした~!」』のスクリーンショット)
川栄李奈が自身のTwitterに松井咲子とのツーショットを公開した。収録で一緒になり久々に会ったという。AKB48を卒業してそれぞれの道で活躍する2人の再会ショットに、フォロワーも「懐かしい横A思い出す。最強チームだったなぁー」、「りっちゃんとさっこさん!! 卒業してからも、こうやって一緒に仕事出来ることがあるのは、48グループならではだね♪ ファンとしても嬉しいよ」と感慨深げである。

「2人とも美人すぎや」、「お二人ともかわええの~」と多くが和まされるなか、「やっぱ『卒業したら綺麗になる説』立証です」という声も見受けられた。

一方、松井咲子が「尊敬する大女優とお仕事で会いました! またお知らせします~」と川栄李奈とのツーショットを投稿したところ、「やべー! CMで見た事ある人だー!」、「確かに大女優だ!! だが咲子きゃわきゃわ」、「いや元は後輩!」、「美女ピアニストの家に、家政婦のミタゾノさんが?」と盛り上がった。

松井咲子は2008年にAKB48第7期生、川栄李奈は2010年に第11期生として加入した。2人は2012年8月24日発表の「組閣」で篠田麻里子キャプテンを務めるチームAに異動、その後篠田の卒業によりキャプテンを横山由依が引き継ぎ「横山チームA」で共に活動する。

川栄は2015年8月4日にAKB48を卒業、松井は同年6月26日に卒業公演を行い8月9日の握手会をもってAKB48での活動を終えており、ほぼ同時期にアイドルを卒業したことになる。

その後、川栄李奈は女優となり、CMにも出演してテレビで目にしない日がないほどの人気ぶりだ。松井咲子はラジオのレギュラー番組を持ちピアニストとして活躍している。そんな2人がどのような番組で共演するのか楽しみだ。

画像は『川栄李奈 2019年5月5日付Twitter「今日は収録でした~!」』『松井咲子 2019年5月5日付Twitter「尊敬する大女優とお仕事で会いました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 川栄李奈 AKB48
  2. 川栄李奈 CM
  3. 川栄李奈 Instagram
川栄李奈のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年5月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「川栄李奈 + CM」のおすすめ記事

「川栄李奈 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「川栄李奈 + AKB48」のおすすめ記事

「川栄李奈 + AKB48」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「橋本環奈」のニュース

次に読みたい関連記事「橋本環奈」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら