神田うの、家族旅行の帰路もヘリコプターで 一人娘は「三重県だーーい好き」

神田うの、家族旅行の帰路もヘリコプターで 一人娘は「三重県だーーい好き」
「三重県の皆様お邪魔致しました」と神田うの(画像は『Uno Kanda 2019年5月10日付Instagram「娘は「三重県大好き 大好き また行きたい 今度は釣りもしたい 三重県だーーい好き」と」』のスクリーンショット)
ゴールデンウィーク中に伊勢志摩を家族で旅行した神田うのが、帰路もヘリコプター移動だったことをインスタグラムに報告している。今回の旅で7歳の一人娘は三重県が大好きになったそうだ。

4日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』から、家族旅行の様子を伝えていた神田うの。今回は三重県の伊勢神宮に正式参拝するため、母娘ともフォーマルな装いで東京ヘリポートからヘリコプターで旅立った。現地到着後は「伊勢神宮内宮にはバイオリンかついで正式参拝に行って参りました」と、バイオリンを背負う長女と紺色のスーツを着用した神田の後ろ姿を投稿していた。

旅の宿泊先は伊勢志摩国立公園の丘陵に位置する「アマネム 伊勢志摩」。2016年3月にオープンし、28の客室のうち24室がスイートルームというまさにセレブ向けの超高級ホテルである。神田も「とーーっても気に入りました」と目がハートになった絵文字付きで、アマネムでくつろぐ様子を紹介している。


そして10日には、東京に向かうヘリコプター内でのセルフィーを公開。長女も「三重県大好き 大好き また行きたい 今度は釣りもしたい 三重県だーーい好き」と言い、伊勢志摩の素晴らしい自然に魅力されたことを伝えている。これを読んだ三重県民から「嬉しい! ほんと、嬉しい!」「また是非ともゆっくりお越しくださいませ~」と感激のコメントが寄せられていた。

画像は『Uno Kanda 2019年5月10日付Instagram「娘は「三重県大好き 大好き また行きたい 今度は釣りもしたい 三重県だーーい好き」と」、2019年5月8日付Instagram「アマングループのアマネムにお世話になりました」、2019年5月6日付Instagram「伊勢神宮内宮にはバイオリンかついで正式参拝に行って参りました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 神田うの Instagram
  2. 神田うの ブログ
  3. 神田うの 有吉ゼミ
神田うののプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年5月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「神田うの + Instagram」のおすすめ記事

「神田うの + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「神田うの + ブログ」のおすすめ記事

「神田うの + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「辻希美」のニュース

次に読みたい関連記事「辻希美」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら