関取花『カメラを止めろ!』MV共演した清水葉月の舞台を観て「なんなんでしょう、あのしなやかさ」

シンガーソングライターの関取花が5月8日にリリースしたメジャーデビューミニアルバム『逆上がりの向こうがわ』の収録曲『太陽の君に』と『カメラを止めろ!』のミュージックビデオに女優・清水葉月が出演している。その縁もあり、関取花が5月10日に彼女の主演舞台『+GOLD FISH』を観劇した。

西田大輔が脚本・演出を手がける舞台『+GOLD FISH』は2007年の初演以来、2018年1月に再演、同年11月には映画版が公開された人気作だ。今年は東京・紀伊國屋ホールで5月10日から19日まで再演され、清水葉月と松田凌がダブル主演を務めるほか、樋口日奈乃木坂46)、伊万里有神永圭佑高柳明音SKE48)、伊藤裕一西丸優子、大村わたる(柿喰う客)、竹井亮介、川本成、粟根まこと(劇団☆新感線)といった面々がキャストに並ぶ。

観劇した翌日にインスタで清水葉月とのツーショットを公開した関取花。「お話が面白かったのはもちろん、葉月ちゃんが本当に素敵だった…なんなんでしょう、あのしなやかさと凄み」と“女優・清水葉月”を改めて実感しており、「後半は特に客席全体が葉月ちゃんにグッと引き込まれて行くのが手に取るようにわかった。本当にかっこよかったなあ」と魅了されていた。

そんな関取花と清水葉月が共演する『カメラを止めろ!』のMVは、歌の内容をイメージしてインスタ映えを狙い料理を撮影しようとする女性を巡る映像になっている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

清水葉月のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「清水葉月」に関する記事

「清水葉月」に関する記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク