佐藤栞里、友人の誕生日をサプライズ祝福するも「半年も間違えるミス」

佐藤栞里、友人の誕生日をサプライズ祝福するも「半年も間違えるミス」
「#また半年後に本番を 笑」と佐藤栞里(右)(画像は『佐藤栞里 2019年5月14日付Instagram「控え室で待ち構えて待ち構えて、扉が開いた瞬間にクラッカーを盛大にパーン」』のスクリーンショット)
モデルでタレントの佐藤栞里が、友人の誕生日を祝福する様子をInstagramに投稿した。壁にデコレーションをあしらい笑顔でポーズしているが、実はとんでもないミスをしてしまったという。

14日に更新したInstagramで、「控え室で待ち構えて待ち構えて、扉が開いた瞬間にクラッカーを盛大にパーン」と友人の誕生日をサプライズ祝福したことを明かした佐藤栞里。その友人に「お誕生日おめでとう!」と告げると、「え? 誰の?」と言われてしまったそうだ。なんと彼女の誕生日は半年先だったのだ。

友人は「申し訳なさそうにプレゼントもらってた」そうで、佐藤は「逆に申し訳ない」と吐露している。遅いとも早いともいえないタイミングでの誕生日祝いに、フォロワーからも「そんなミスある?」「なぜ? …そんなことになるの?」と驚きの声が寄せられた一方で、「さすが!!」「天然ぶりは絶好調ですね」とマイペースな佐藤らしい間違いだとほっこりするファンもいたようだ。

まさかの失態を犯してしまった佐藤だが、投稿された写真では友人らと楽しそうにポーズをとっており、記憶に残る楽しいイベントになった様子。半年後は間違えずに友人を祝福できるといいのだが…。

画像は『佐藤栞里 2019年5月14日付Instagram「控え室で待ち構えて待ち構えて、扉が開いた瞬間にクラッカーを盛大にパーン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 佐藤栞里 instagram
  2. 佐藤栞里 ヒルナンデス!
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年5月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「佐藤栞里 + instagram」のおすすめ記事

「佐藤栞里 + instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「佐藤栞里 + ヒルナンデス!」のおすすめ記事

「佐藤栞里 + ヒルナンデス!」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中村アン」のニュース

次に読みたい関連記事「中村アン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。