SKE48山内鈴蘭『Stand by you』でセンターに ファン「本当に泣いた!」

SKE48劇場で5月23日に行われた『チームS「重ねた足跡」公演』にて山内鈴蘭が『Stand by you』のセンターに立った。SKE48の24枚目シングルとして昨年12月12日に発売された『Stand by you』の表題曲で、オリジナルは松井珠理奈がセンターを務めている。

自身のTwitterで「今日はstand by youのセンターさせて頂きました」とつぶやいた山内鈴蘭。「最後にファンの方が泣いていて 私の事で泣いたり笑ったり、そんなファンの皆様が愛おしく もっと頑張りたい! と熱く思った1日でした」と振り返った。

山内鈴蘭は2009年9月20日にAKB48第9期生となり、プロも認めるゴルフの腕前で注目を集めるなど活躍するなか、2014年2月24日にSKE48への移籍が発表された。AKB48の同期である大場美奈はSKE48チームKIIを兼任していたが、この時にチームKII副リーダーとしての移籍が発表されている。

昨年は大場美奈がSKE48の23枚目シングル『いきなりパンチライン』表題曲選抜入りや、AKB48の53枚目シングル『センチメンタルトレイン』に世界選抜メンバーとして参加するなか、山内鈴蘭はまだ表題曲に選抜入りしていない。

そうした事情も含め、今回の劇場公演で『Stand by you』のセンターに立ったことは彼女にもファンにも感慨深いものがあるだろう。


山内の投稿には、フォロワーから「お疲れ様! いやぁ~本当に泣いた! …

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「SKE48山内鈴蘭『Stand by you』でセンターに ファン「本当に泣いた!」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    表題曲への選抜入りはAKB48の時に2回、SKE48で1回という経験してる。嘘書いてんじゃねーよ。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「SKE48」に関する記事

「SKE48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SKE48」の記事

次に読みたい「SKE48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。