指原莉乃×松岡菜摘“ビールで打ち上げ” 村重杏奈の投稿にファン「良い仕事するよね」

指原莉乃×松岡菜摘“ビールで打ち上げ” 村重杏奈の投稿にファン「良い仕事するよね」
ビールジョッキを傾ける指原莉乃と松岡菜摘(画像は『村重杏奈 2019年5月28日付Twitter「姐さんら すぐ片手にビール」』のスクリーンショット)
HKT48を4月28日に卒業した指原莉乃が5月28日、マリンメッセ福岡で『指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭』を開催した。イベントを終えた彼女は打ち上げでHKT48メンバーともうひと盛り上がりしたようだ。HKT48第1期生の村重杏奈がTwitterにその姿を公開してファンを喜ばせている。

村重が「姐さんら すぐ片手にビール」と投稿したのは、指原莉乃(26)第1期生の松岡菜摘(22)が並んで仲良くビールのジョッキを傾ける光景だ。村重杏奈も20歳なのでビールを美味しそうに飲む「姐さん」たちが羨ましかったのだろう。

そんな村重にフォロワーから「お疲れさま~あーにゃは何飲んでるの?」、「そういうあなたはもっとおつよいお酒ではないんかい!」、「ビールの味がわからんとはまだまだお子ちゃまやね」という声が寄せられるなか、実は意外なところに注目が集まっている。

「ちょっと!! さっしーエロい!!」、「まって 超絶綺麗やしボンババボンやし」、「って2人のビール飲む姿も良いけどさっしーの胸元 卒業してるから良いのかな 村重良い仕事するよね」と、指原莉乃の谷間に目が行ってしまうようだ。

さらに一方では「背後の なつみかん」、「後ろのなつみかんの興奮が伝わる」、「後ろのなつみかんはどういう表情なんだろう笑笑」と第1期生の田中菜津美(18)が気になるファンも少なくない。

『大感謝祭』を振り返れば、握手会で指原莉乃の警備を約4年間担当してきたOJS48・嶋田雄治さんからの手紙を松岡菜摘が代読して感動を呼ぶ。さらにサプライズで5年半ぶりとなる『HKT48九州7県ツアー』の開催が発表されると、松岡は「さっしーから教わったことを、皆で一緒に頑張って発揮したい」と感謝とともに受け止めた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 指原莉乃 Instagram
  2. 指原莉乃 MC
  3. 指原莉乃 twitter
指原莉乃のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年5月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「指原莉乃 + MC」のおすすめ記事

「指原莉乃 + MC」のおすすめ記事をもっと見る

「指原莉乃 + ブラックマヨネーズ」のおすすめ記事

「指原莉乃 + ブラックマヨネーズ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柏木由紀」のニュース

次に読みたい関連記事「柏木由紀」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。