HKT48兒玉遥“卒業” 田中美久の素直なつぶやきにファン「はるっぴから受け取ったもの大切にしてね」

HKT48の第1期生として2011年からグループを引っ張って来た兒玉遥(22)が、6月9日付でHKT48を卒業することが発表された。2016年の『AKB48 45thシングル選抜総選挙』では9位にランクインして選抜メンバーになるなど活躍していた彼女だが、2017年2月中旬から体調不良により活動を休止、4月14日のコンサートで一旦はステージ復帰するも同年12月27日から休養していた。

それからおよそ1年半を経て、6月4日にHKT48公式サイトで「兒玉遥は、女としての活動の幅を広げるため、2019年6月9日付でHKT48を卒業し、エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社に所属を移すことが決定いたしました。突然の発表となり大変申し訳ございません」と発表があり、兒玉遥自身も次のようなメッセージを寄せている。

「突然の発表になってしまったこと、皆さんに長い間会えることができず申し訳なく思っています。ただ、この休養期間は心身ともに回復する為、次のステップへ進む為に必要な時間でした。このような形でアイドル活動に終止符を打つこと、沢山悩みました。その期間ずっと心の中には、皆さんがいました。私の心の支えは、想いを共有できる人がいるということです。」

「そして、私は人を笑顔にする事が好きだと気付きました。卒業=ゴールというイメージではなく、ずっと道が続いてる感覚です。今後も皆さんとの関係を大切にしたいと思っています。これからも見守っていてください。精一杯、頑張ります!!」

当時の記事を読む

兒玉遥のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「兒玉遥」に関する記事

「兒玉遥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「兒玉遥」の記事

次に読みたい「兒玉遥」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 兒玉遥 Instagram
  2. 兒玉遥 twitter
  3. 兒玉遥 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。