女優の桐谷美玲が、自身のInstagramにケーキの写真を投稿した。プレートには「Happy Birthday」の文字が書かれており、同日に誕生日を迎えた夫・三浦翔平を祝福したもののようだ。


普段は仕事のオフショットやモデル仲間とのプライベート写真を投稿しフォロワーを楽しませている桐谷美玲だが、3日にロウソクとケーキが飾られたプレートの写真を投稿している。3本と1本に分かれたロウソクや「Happy Birthday」の文字があり、同日に31歳の誕生日を迎えた夫・三浦翔平を祝う1コマのようだ。

昨年7月に結婚を発表した2人だが、お互いのSNSに夫妻の話題が出ることはほとんどない。貴重な夫婦の時間が垣間見えたことに、フォロワーも「素敵なご夫婦で羨ましい」「一生推せるカップル」と大喜びだ。

一方で三浦もこの投稿を確認し、「いいね!」で妻への感謝をアピールしている。彼は同日更新したInstagramで「たくさんの方々、仲間たちに支えられて幸せです!」とコメント、自身のHPと宣材写真を一新したことも明かしており、31歳になった今年も更なる活躍が期待できそうだ。


画像2枚目は『桐谷美玲 2019年6月3日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)