クリス・ヘムズワース、年内の俳優活動休止を発表 「子供達と過ごしたい」

クリス・ヘムズワース、年内の俳優活動休止を発表 「子供達と過ごしたい」
家族と過ごすため活動休止を決めたクリス・ヘムズワース
『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズで人気を不動にしたクリス・ヘムズワース(35)が、このほど年内の俳優活動を休止すると発表した。故郷オーストラリアで愛する家族との時間を大切にしたい―というのが理由のようだ。

『マイティ・ソー(原題:Thor)』や『アベンジャーズ(原題:The Avengers)』などのシリーズで知られる人気俳優クリス・ヘムズワース。190cmの大きな身体でヒーロー役を演じ、2014年には米誌『People』で「最もセクシーな男性」に選ばれるなど、その鍛え上げたボディと整ったルックスで世の女性を虜にしてきた。

今年だけでも『アベンジャーズ/エンドゲーム』『メン・イン・ブラック:インターナショナル』など話題作に立て続けに出演し売れっ子俳優のクリスだが、このほど豪紙『Daily Telegraph』に対し「今年はもう映画撮影の予定はない」と年内の俳優活動を休止することを打ち明けた。

まずは休止するに至った理由について、クリスはこのように述べた。

「自宅で子供達と過ごしたいんだ。彼らは大事な年齢に差しかかっているからね。まだ幼いけれど、僕が家を留守にすることに対して、以前よりも敏感になってきているし」

クリスは2010年にスペイン出身のモデル兼女優エルサ・パタキー(42)と結婚し、2012年にインディアちゃん(7)が、2014年には双子の男の子サーシャくん&トリスタンくん(5)が誕生した。オーストラリア出身のクリスはアウトドアが大好きで、普段から山や海へと家族旅行に出かけては3児のパパとして素敵なファミリーショットを披露してきた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。