蒼井優「終電帰宅」「指輪なし」庶民派エピソードで好感度爆上げ 山里亮太との結婚会見で

蒼井優「終電帰宅」「指輪なし」庶民派エピソードで好感度爆上げ 山里亮太との結婚会見で
拡大する(全1枚)
電車にも乗るという蒼井優
世間をあっと驚かせた南海キャンディーズ山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)の電撃婚。5日夜に2ショット結婚報告会見が都内ホテルにて行われ、3日に入籍したばかりの新婚ホヤホヤの2人がマスコミの質問に応じた。山里の相方で2人のキューピッドの山崎静代も同席した会見では、山里が終始リードし、和やかムードのなか幸せいっぱいの様子。山里が、これまでたびたび“魔性”と形容された蒼井について男らしくキッパリ「心配ない」と発言したことなどから、山里への評価も一気に上昇。さらに蒼井の好感度も上がったようだ。

会見で山里亮太の隣に並んだ蒼井優は、幸せそうに満面の笑みを見せ、ときに真剣な表情で質問に回答した。この注目の会見にはネット上でさまざまな声が飛び交った。なかでも蒼井の庶民派ぶりに驚いた人も少なくない。

会見で山里が「蒼井に一番キュンとしたこと」として、2人が付き合う前にみんなで飲んでいる時に蒼井がタクシーに乗らずに終電で帰った話を披露。これにはツイッターなどで「蒼井優が終電で帰る? タクシーじゃないのか?」「蒼井優、終電で帰るの? 終電に蒼井優がいる?ってなった」「蒼井優 売れてる芸能人もけっこう電車に乗るんだね」と驚く人や、「タクシー使わないで間に合うんでって言って終電で帰ろうとする蒼井優ちゃん可愛いしそれにめちゃめちゃキュンとしたって言ってた山ちゃんも好きだ」などの反響があった。

また結婚指輪は、自分は日頃から大切なものを失くしてしまうため「お断りしました」と蒼井。「だとしたら、何かを一緒に経験することに(お金を)使って欲しいかなと思って」と話し、指輪の代わりに2人で旅行するという。さらに山里が「(蒼井は)スーパーも安い方へ行く」と明かした。

当時の記事を読む

蒼井優のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「蒼井優」に関する記事

「蒼井優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「蒼井優」の記事

次に読みたい「蒼井優」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク