ヒロシ×かまいたちSCEANA お昼のラジオ番組登場にざわつく「まさかすぎてビックリした」

ヒロシ×かまいたちSCEANA お昼のラジオ番組登場にざわつく「まさかすぎてビックリした」
ヒロシとSCEANA(画像は『ANAECS ANGE 2019年6月5日付Instagram「坂本美雨のディアフレンズ DearFriends」』のスクリーンショット)
「ヒロシです…」のネタでおなじみのお笑い芸人・ヒロシは、最近キャンプ絡みの仕事で忙しそうだ。その彼がヴィジュアル系パンク・ロックバンド「かまいたち」のボーカル・SCEANAと6月6日放送のラジオ番組『坂本美雨のディアフレンズ』(TOKYO FM)にゲスト出演して反響を呼んでいる。

ロックバンド「かまいたち」は1991年9月6日に解散した後、2015年10月12日に一夜限りの復活を果たして以降、何度かライブを行いながら2017年8月5日に再び解散した。

かまいたちの大ファンであるヒロシはライブに度々足を運んでおり、SCEANAもそんな彼と交流していた。SCEANAが「またステージに立つことがあればセッションでもどうです?」とヒロシに話したことから、2018年11月に東京・鹿鳴館で開催されたSCEANAのバースデーライブにヒロシがベーシストとして参加したのが始まりだ。

“はちゃめちゃ狂セッション”はSCEANA(ボーカル)、MOGWAI(ギター)、CRAZY DANGER NANCY けんchan(ドラム)という「かまいたち」メンバーとヒロシでライブパフォーマンスを行った。

その後さらに屍忌蛇(ギター)が加わり「はちゃめちゃ狂バンド」を結成、今年の5月4日には京都・京都VOXhallで行われたライブイベントにゲスト出演した。


今回の『坂本美雨のディアフレンズ』では、猫ひろしがヒロシを「かまいたち」のライブに誘い知人であるSCEANAに引き合わせて、ヒロシがSCEANAと初めて会話したエピソードなどが語られた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年6月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「芸人」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュース

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。