窪田正孝『ドラゴンボール』野沢雅子のものまね芸人に大ウケ 「悟空大好きだったんでヤバイす」

窪田正孝『ドラゴンボール』野沢雅子のものまね芸人に大ウケ 「悟空大好きだったんでヤバイす」
窪田正孝と本田翼(画像は『【公式】月9ドラマ『ラジエーションハウス』 2019年6月6日付Twitter「このあと、19時からの「VS嵐」に窪田正孝さんと本田翼さんがプラスワンで出演します」』のスクリーンショット)
フジテレビ系月9ドラマ『ラジエーションハウス』で主演する窪田正孝とヒロイン役の本田翼が、6月6日放送の『VS嵐』にプラスワンゲストで参戦した。対戦相手の「チームものまね」には野沢雅子のものまねを得意とする田島直弥(アイデンティティ)がおり、窪田の意外な一面を引き出すことになる。

アイデンティティ田島が『ドラゴンボール』シリーズで悟空の声優として知られる野沢雅子のものまねで自己紹介するところから笑いっぱなしで、「すごいなぁ」と喜ぶ窪田正孝。冒頭から田島のものまねにハマったようだ。

「ものまねタレントあるある」のトークでは福田彩乃が自分の名前でなく「ローラちゃん」「ハイボールの人だ」と呼ばれることを明かすと、田島は「おらもロケとかでよ、ドリンクのキャップに『野沢さん』って書いてあった」と笑わせる。

続けて「野沢さんもだけど、わたしも同じ衣装で出演するので自前衣装の手入れが大変」というMr.シャチホコに、田島が野沢雅子風な声で「そうなんですよね~」と微笑む。その横から『科捜研の女』の沢口靖子をものまねするメルヘン須長が、田島の衣装を「あら、シミが付着してるわ」と指で触ったところ、悟空のものまねで「なんだおめぇ、ぶっ殺すぞ!」と突っ込まれてしまう。

また、嵐のデビュー当時からファンだという田島は「曲名を野沢語に変換する」ネタを披露した。『台風ジェネレーション』は「てえふうじぇねれーしょん」、『時代』は「じでぇ」という感じで『愛と勇気とチェリーパイ』の「ええと

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 窪田正孝 CM
  2. 窪田正孝 Instagram
  3. 窪田正孝 ドラマ
窪田正孝のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年6月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「窪田正孝 + ドラマ」のおすすめ記事

「窪田正孝 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「窪田正孝 + 映画」のおすすめ記事

「窪田正孝 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山崎賢人」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎賢人」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。