ジャスティン・ビーバーがトム・クルーズに「格闘技で勝負したい」ツイートを釈明

記事まとめ

  • 現地時間9日に、トム・クルーズに「格闘技で勝負したい」とTwitterで挑戦状を叩きつけたジャスティン・ビーバー。
  • 「トムの凄さを知らないひよっこが何を言うか!」と世間から総スカンを喰らった。
  • 芸能情報サイトにキャッチされ、「トムは僕をボコボコにするだろうね」とあっさりトムを認めるジャスティンであった。

ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズへの“お騒がせツイート”を釈明

ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズへの“お騒がせツイート”を釈明
ジャスティン、トムへの“挑戦状”は「単なる思いつき」
現地時間9日に突如、俳優トム・クルーズに対して「格闘技で勝負したい」とTwitterで挑戦状を叩きつけたジャスティン・ビーバー(25)。その3日後に芸能情報サイト『TMZ』がロサンゼルスで突撃取材を決行したが、ジャスティンは「ただのジョーク」「思いつきでツイートしただけ」と明かした。

俳優トム・クルーズ(56)に向けて、突如「格闘技で勝負したい」とツイートしたジャスティン・ビーバー。

「トム・クルーズに“オクタゴン”での決闘を申し出たい。トム、あなたがもしこの申し出を受けて立たなかったとしたら、それは怖いからだ。それにずっと後悔することになるよ」

「誰か僕らの試合を実現させてくれる人はいない? デイナ・ホワイト、どう?」

とトムを挑発するかのようなツイートを放ったジャスティンは、「また迷走してる」「トムの凄さを知らないひよっこが何を言うか!」と世間から総スカンを喰らった。

トム・クルーズといえば体を張ったスタントが有名で、彼の年齢を全く感じさせない強靭な肉体と精神を崇拝するファンは多い。また高校時代はレスリング部に所属しており、ニュージャージー州を代表するほどのレスラーだったのだ。

そのためジャスティンの身の程知らずなツイートには、

「ジャスティンが相手なら、うちの14歳の娘だって楽勝しそうだわ」
「負けたらサイエントロジストにならないとね!」

といった半ば呆れ気味のツイートが多数あがっていた。

そしてその3日後、芸能情報サイト『TMZ』がロサンゼルスで

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ジャスティン・ビーバー Instagram
  2. ジャスティン・ビーバー セリーナ・ゴメス
  3. ジャスティン・ビーバー ピコ太郎
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年6月14日の海外セレブ記事
「ジャスティン・ビーバー、トム・クルーズへの“お騒がせツイート”を釈明」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    対応が大人になったなぁ。成長したんだね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ジャスティン・ビーバー + 婚約」のおすすめ記事

「ジャスティン・ビーバー + 婚約」のおすすめ記事をもっと見る

「ジャスティン・ビーバー + Instagram」のおすすめ記事

「ジャスティン・ビーバー + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「テイラー・スイフト」のニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・スイフト」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。