クリス・ヘムズワース、初アルバイトの“嘘のような仕事”明かす<動画あり>

クリス・ヘムズワース、初アルバイトの“嘘のような仕事”明かす<動画あり>
仰天告白したクリス・ヘムズワース(右)(画像は『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon 2019年6月12日公開 YouTube「True Confessions with Chris Hemsworth and Kumail Nanjiani」』のサムネイル)
豪出身俳優のクリス・ヘムズワースが現地時間12日、人気トーク番組に出演し仰天の初アルバイトについて語った。超人気俳優の意外な仕事内容とは…?

『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズで人気を不動にしたクリス・ヘムズワース(35)。最新映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』が今月14日より公開され、現在はプレミアで大忙しだ。

そんなクリスは現地時間12日、同映画で共演したパキスタン系米国人のクメイル・ナンジアニと人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した。自身の過去の秘密を打ち明け、その内容が真実か否かを45秒間の“尋問内容”から他の出演者が判断するという新コーナー“トゥルー・コンフェッションズ”で、クリスは次のように“秘密”を語った。

「僕の初仕事は、搾乳器を洗浄することだったんだ。」

この告白にクメイルが「それは何歳の時?」と質問すると、「14歳」とクリス。クメイルが続けて「仕事は洗浄のみ? 他にも何かあった?」と尋ねると、クリスは「修理もしてたよ」としれっと答えるのであった。

「搾乳器にはモーターがついていて、そこにゴムベルトが巻かれていてね」

「ドラッグストアでアルバイトをしてたんだ。そこでは搾乳器のレンタルをしていて。返却されたものをスプレーと歯ブラシを使ってきれいにしてたんだけど…」

と当時の仕事内容を説明している間に45秒が経過し、時間切れとなった。司会者のジミーとクメイルは「14歳で搾乳器の洗浄なんてするかな?」「これはおそらく作り話だろう」とクリスの告白を嘘と判断したのだが、クリスはこの話は真実であることを明かし、ジミーとクメイルを上手く騙せたことに興奮、ガッツポーズを見せるのであった。さらに、時には壊れたモーターを修理したり、乾燥してこびりついてしまった母乳を隅々まで洗浄しなければならなかったことを微に入り細に入り説明していた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年6月15日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。