SKE48須田亜香里「絶対許さない」 HKT48村重杏奈(仮)×元AKB48西野未姫が“ツインプラネットの乱”

SKE48須田亜香里「絶対許さない」 HKT48村重杏奈(仮)×元AKB48西野未姫が“ツインプラネットの乱”
須田亜香里と西野未姫(画像は『西野未姫 2019年6月4日付Twitter「今日!6月4日 21時~TOKYO MX『バラいろダンディ』」』のスクリーンショット)
HKT48の村重杏奈は、指原莉乃の尽力により所属事務所をAKSからツインプラネットに移籍する運びとなった。だが彼女は6月8日、Twitterでツインプラネットから「仮契約」とされたことを明かしている。その村重と元AKB48西野未姫がおしゃべりする動画を事務所がYouTubeで公開したところ、SKE48須田亜香里が噛みついた。

バラエティ番組での活躍やAKB48で「第2のまゆゆ」と呼ばれていたこともあり西野未姫にベテラン感が漂うが、村重杏奈の方が48グループでは先輩である。

村重は2011年7月10日『HKT48第1期生オーディション』に合格しており、西野が『AKB48第14期生オーディション』に合格したのは2012年のことだ。西野は2017年3月27日にAKB48を卒業すると、同年8月からツインプラネットに所属している。事務所では西野が先輩になり、どちらも同じ20歳という関係だ。

そんな2人が、事務所に「YouTubeの撮影があるから」と呼ばれて待っている間におしゃべりをはじめた。村重が「仮契約」だったことから先輩に頼んで「(仮)を取ってもらおう」という流れになり、西野が頼れる先輩の候補を挙げる。

西野によると、やはりナンバーワンは鈴木奈々らしいが「奈々さんは自分が出ている動画をやたら見せてくる」のが難点だという。次に挙げた女装タレントのぺえについては「めちゃオナラするし、ゲップするし、頭が臭いし、鼻くそをつけてくる」と明かして「人間としてやばくないですか?」と村重を引かせた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら