松井珠理奈、SKE48の新スタートに意気込み「みんなでチャンスを掴みましょう!」

松井珠理奈、SKE48の新スタートに意気込み「みんなでチャンスを掴みましょう!」
松井珠理奈“生誕祭”での衣装(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年6月17日付Twitter「素敵な時間をありがとうございました!! 伝えたいことしっかりお話できたと思います」』のスクリーンショット)
松井珠理奈が6月17日にSKE48劇場で行われた『チームS「重ねた足跡」公演 松井珠理奈生誕祭』を終えて、自身のTwitterで「素敵な時間をありがとうございました!! 伝えたいことしっかりお話できたと思います」とつぶやいた。昨年は6月19日に予定していた生誕祭が体調不良のため延期となり、長期休養から復活後の12月3日に実施された。それだけに今回の生誕祭は松井珠理奈はもちろん、メンバーやファンにとって感慨深いものとなっただろう。

さらにはNGT48を巡る問題で運営するAKSへの信頼が揺らぐなか、SKE48は3月1日より運営元がAKSから株式会社SKEに移行する大きな変化があった。

松井珠理奈はTwitterでも改めて「新しい会社になり、今がSKEにとってのターニングポイントだと思います。みんなでチャンスを掴みましょう!! 私たちの新しい始まりです!」と呼びかけている。

生誕祭では、姉のように慕う元AKB48の篠田麻里子から手紙で「たくさんの仲間、ファンの方に恵まれて珠理奈は最高に幸せだね。これからも素直で明るくて誰よりも仲間、そしてファンの皆さまを大切に…」とメッセージが寄せられたことを振り返り、「まりちゃんからのお手紙嬉しかったな♪ 私もSKEとして、幸せになるね」とツイートした。

SKE48にとって「ターニングポイント」「新しい始まり」「SKEとして幸せになる」と決意を示す松井珠理奈。彼女は加入して11年目となる唯一の1期生だが、実は3月8日の誕生日で22歳になったばかりである。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松井珠理奈 Instagram
  2. 松井珠理奈 SKE48
  3. 松井珠理奈 復帰
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松井珠理奈 + SKE48」のおすすめ記事

「松井珠理奈 + SKE48」のおすすめ記事をもっと見る

「松井珠理奈 + Instagram」のおすすめ記事

「松井珠理奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュース

次に読みたい関連記事「指原莉乃」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。