元モー娘。飯窪春菜『さんま御殿』でさんまに食いつく「女性の優しい言葉に浮かれる男性は…」

元モー娘。飯窪春菜『さんま御殿』でさんまに食いつく「女性の優しい言葉に浮かれる男性は…」
飯窪春菜『さんま御殿』楽屋前で(画像は『飯窪春菜 / HARUNA IIKUBO 2019年6月27日付Instagram「7月2日放送日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演させて頂きます」』のスクリーンショット)
モーニング娘。の10期メンバーでサブリーダーを務めていた飯窪春菜は、昨年12月16日をもってグループ及びハロプロを卒業、現在はアップフロントグループの芸能事務所ジェイピィールームに所属して活動を続けている。その彼女が7月2日放送の日本テレビバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した。

飯窪春菜明石家さんまがパーソナリティーを務めるMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』で2013年4月6日からレギュラーを務めており、モー娘。卒業後も継続している。それだけに今回の『さんま御殿』ではどのようなトークが飛び出すか注目されていた。

今回の共演者は相方・山里亮太結婚した南海キャンディーズ・山崎静代をはじめ、河野景子松本薫東尾理子皆藤愛子に常連の若槻千夏がひな壇前列に並び、飯窪春菜が座る後列にも有村藍里福田萌、チャウチャウ、戦慄かなの橋口いくよといった個性派が揃う。

そのなかにあって飯窪も「ブラジャー」の話題を出すなど頑張るが、なかなかトークを続けられずにいた。しかし終わりが近づいてさんまから「じゃあ、最後に飯窪」と振られて火がつく。

テーマ「男ってバカね~と思うこと」に沿って「女性の優しい言葉をすぐ本気にする男性をバカだなって思う」と切り出した彼女は、「さんまさんが特に」と名指しして当のさんまをポカンとさせた。

さんまと言えば好きな女優を公言することで知られるが、番組で彼女たちに「さんまさんが好き」と言われてすぐに浮かれることを指摘する飯窪。さんまが

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年7月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。