森星が1位『海が似合う女性有名人』TOP10 予想クイズで唐沢寿明が挙げた名前に南原清隆「すごい分かる!」

森星が1位『海が似合う女性有名人』TOP10 予想クイズで唐沢寿明が挙げた名前に南原清隆「すごい分かる!」
懐かしい名前で盛り上げた唐沢寿明
7月15日「海の日」を前に日本テレビ系で12日に放送されたバラエティ番組『ヒルナンデス!』の人気コーナー・超限定マーケティングで「海が似合う女性有名人 トップ10」をテーマに取り上げた。40~50代女性に聞いたアンケート結果による1位~10位の女性有名人を出演者が予想して当てるというクイズ企画である。モデルでタレントの森星CMのイメージもあって納得の1位に選ばれるなか、唐沢寿明がまさかの珍回答を連発して盛り上げた。

土曜ドラマ『ボイス 110緊急指令室』(7月13日スタート)から主演の唐沢寿明とヒロイン役の真木よう子をゲスト迎え、メインMCの南原清隆に金曜日レギュラー河北麻友子陣内智則メイプル超合金の安藤なつ&カズレーザーという7人が回答者となった。ところが唐沢からスタートしてカズレーザーまで1巡目が全員不正解という異例な事態となり、進行の有吉弘行も「そろそろ当てて」と焦りだす。

さらに唐沢は2巡目でも正解ならず、真木が2巡目で「綾瀬はるか」を予想してようやく正解となり、8連敗でストップさせた。そんななかで唐沢による珍回答の数々が場を和ませる。

彼が一発目で予想したのは、6代目クラリオンガール(1980年度)に選ばれセミヌードを披露してグラビア界を席巻した「烏丸せつこ」だ。すると懐かしい名前に共演者が大ウケ、有吉は「世代がちょっと?」と首をひねるが、南原などは「すごい分かる!」と興奮気味に共感していた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 森星 Instagram
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年7月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「森星 + Instagram」のおすすめ記事

「森星 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木えみ」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木えみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。