出会った「コストコ」で結婚記念写真を撮影したカップル(ハワイ)

出会った「コストコ」で結婚記念写真を撮影したカップル(ハワイ)
2人が出会ったコストコでウェディングフォトを撮影(画像は『Costco 2019年7月12日付Facebook「Nothing says love quite like mac and cheese. For Jessica and Brandon, it brought them together.」』のスクリーンショット)
あなたが愛する人と初めて出会った場所はどこだろうか。それは大学の教室やビーチであったり、もしかしたらナイトクラブだったりするかもしれない。ハワイ在住のあるカップルは、オアフ島ワイパフにあるコストコの「マカロニ&チーズ」が売られている通路が出会いの場所だった。そして2年後、2人は同じ店の同じ通路に“夫と妻”として戻ってきた。結婚記念の写真を撮るためだった。

ジェシカさんとブランドン・ブラウンさんは2017年、オアフ島ワイパフにあるコストコで出会った。ルームメイトと一緒にショッピングを楽しんでいたジェシカさんは、マカロニを茹でて粉チーズで和える“マカロニ&チーズ”の大箱を買うべきか迷っていたのだが、たまたま2人の会話を聞いたブランドンさんが「それはチーズだからね、身体にいいよ。それにコストコだからね」と話しかけたのがきっかけだった。コストコに絶大な信頼を寄せるブランドンさんの口調に思わず笑ってしまったというジェシカさん。ブランドンさんとの会話は弾み、2人はその場で電話番号を交換した。

それから2年後の今年5月、2人はホノルルのビーチで結婚式を挙げた。そして1か月後、出会いの場所であるコストコに戻った2人は、結婚記念写真を撮影した。ジェシカさんはオフショルダーでマーメイドラインが美しいウエディングドレス、ブランドンさんは蝶ネクタイに白のジャケット、光沢のあるベストとパンツを黒で統一した粋なタキシード姿だった。2人の笑顔を見ているとそこがコストコであることを忘れてしまいそうになるほどだが、写真の背景には2人を結び付けたマカロニ&チーズも登場するなど、撮影は幸せ全開、ユーモアいっぱいで進められたようだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年7月18日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。