ウーピー・ゴールドバーグ、マライア・キャリーの体型をネタにしファン激怒

記事まとめ

  • ウーピー・ゴールドバーグが司会を務めるトーク番組で、若い頃のマライア・キャリーの話題が取り上げられた。
  • スクリーンに「20年前」のマライアが映し出されると、ウーピーは「20体前」と言い放った。
  • 「激太り→激痩せ→リバウンド」を繰り返してきたマライアをディスったとして、マライアのファンは激怒している。

マライア・キャリーの体型をディスったウーピー・ゴールドバーグにファン激怒

マライア・キャリーの体型をディスったウーピー・ゴールドバーグにファン激怒
「マライアに謝罪を!」の声が寄せられているウーピー・ゴールドバーグ(画像は『The View 2019年5月29日付Instagram「When you remember it’s only two more days until the weekend!」』のスクリーンショット)
ハリウッドの大御所女優兼コメディエンヌのウーピー・ゴールドバーグ。彼女が司会の1人として出演するトーク番組にて、歌姫マライア・キャリーの体型に関する意地の悪いジョークを放ったとしてバッシングを浴びている。

米国の人気トーク番組『The View』の1日放送回に、名作映画『スタンド・バイ・ミー』のバーン・テシオ役などで知られる俳優ジェリー・オコンネルがゲストとして登場した。

懐かしい昔を振り返る“スローバック・サーズデイ”(#ThrowbackThursday)をネタにトークが盛り上がったこの日、ジェリーは歌姫マライア・キャリーのヒット曲『Heartbreaker』(1999年)のMVに出演したという過去のエピソードを披露した。

スタジオの大きなスクリーンに、同曲を歌う若かりしマライアと恋人役を演じるジェリーのシーンが映し出されると、司会者の1人で弁護士のサニー・ホスティンが、

「これが“20 years ago”(20年前)だなんて信じられないわ!」

と驚きの声をあげた。しかし同席していたウーピー・ゴールドバーグは、とくに感動した様子も見せず隣に座っていた政治評論家のアナ・ナヴァロに小声で一言、

「20 bodies ago(20体前)」

と言い放ったのだ。

番組はその後も何事もなかったかのようにジェリーの昔話で盛り上がり、

「マライアがとにかく美しかったことはよく覚えているよ。彼女のあまりの美しさに僕はあっけにとられちゃってね。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。