雨上がり・蛍原徹、品川祐とロケを楽しむ ファン「沢山悩んでるんだろうなぁ」

雨上がり・蛍原徹、品川祐とロケを楽しむ ファン「沢山悩んでるんだろうなぁ」
「蛍ちゃんの笑顔を見られるとホッとする」の声も
雨上がり決死隊の宮迫博之が“闇営業問題”による謹慎でレギュラ―番組から外れ、冠番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)のように相方の蛍原徹が1人でMCを務める状況だ。カンテレの『雨上がりのフォトぶら』は7月6日放送分からタイトルを『フォトぶら』に変更して、蛍原徹と馬場園梓アジアン)がレギュラーを継続している。そんななか品川祐品川庄司)が、同番組のロケ収録を終えてツイートした内容が反響を呼んでいる。

『フォトぶら』公式Twitterで8月8日、「今週の #フォトぶら は #千秋 #品川祐 と #太秦 をぶらり!」と8月10日放送分について投稿した。そこには蛍原徹をはじめアジアン・馬場園梓、ゲストの千秋品川祐が楽しそうにロケする姿が見られる。

その光景を品川がRTして「とにかく楽しかった。蛍原さんの笑顔は癒し」とつぶやいたところ、フォロワーから大きな反響があった。なかでも「蛍ちゃんの笑顔を見られると、ホッとしますね」、「落ち込んだり笑ったり忙しい」とやはり蛍原についての声が目立つ。

「蛍原さん本当に人間として大好きです!」、「蛍ちゃんが笑っていると安心しますね、沢山悩んでるんだろうなぁ…と考えたり 皆さんが蛍ちゃんの笑顔をUPしてくれていて先輩・後輩の絆を感じます 品川さんありがとうございます」といったコメントを見れば、やはり宮迫博之が謹慎したことで多くが蛍原のことを心配しているのだ。


ちなみに8月5日放送の深夜クイズ

あわせて読みたい

品川祐のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「品川祐 + Instagram」のおすすめ記事

「品川祐 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「品川祐 + 山野愛子」のおすすめ記事

「品川祐 + 山野愛子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「狩野英孝」のニュース

次に読みたい関連記事「狩野英孝」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 品川祐 Instagram
  2. 品川祐 twitter
  3. 品川祐 山野愛子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。