小嶋陽菜が“クソリプおじさん”に痛烈皮肉「居づらいと思ったらぜんぜんいる。さすが」

小嶋陽菜が“クソリプおじさん”に痛烈皮肉「居づらいと思ったらぜんぜんいる。さすが」
相変わらず“マイペース”な小嶋陽菜
小嶋陽菜は自身がプロデュースするブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」を中心にファッション情報をSNSで配信している。その彼女が気にしているのが“クソリプ”の影響だ。クソリプとは「クソな返信」を意味し、つまらないツイートを相手に送りつけることを表現するネット用語で、クソリプする人「クソリプラー」を通称「クソリプおじさん」と呼ぶ。小嶋のツイートにも「クソリプおじさん」が少なくないという。

『小嶋陽菜』公式Twitterで8月15日に「クソリプしかないけど、Twitterの女の子たちに届いてるかな?」とツイートしたところ、「笑いました 女の子も見てます(クソリプ多いなぁと思いながら)」、「じじいのクソリプ多いなって思ってたので言ってくれて嬉しいw」、「ほんっとにクソリプしかなくて台風の音かき消すぐらい笑った」などの反響があった。

他にも「安心してください! ツイッターはオッサンだらけの汚い場所ではありません! 女の子にも届いています!!」、「クソリプでごめんなさい(棒)(笑)あと、ちゃんとみんなに届いていると思うよ」、「どうも、おじはるです おじさんにも、届いてしまいました」、「これも別に炎上しなそうな生き様がすごい」といった様々なリプが届いている。

ただ小嶋陽菜は、その後で「私がクソリプに対してツイートをすると毎回フォロワーめちゃ増えるんだけど、その影でクソリプおじさん達が居づらくなって、いなくなっちゃったら寂しいなって思うんだけどぜんっぜんいるわ。さすが」と明かしている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小嶋陽菜 Instagram
  2. 小嶋陽菜 twitter
  3. 小嶋陽菜 卒業
小嶋陽菜のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年8月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小嶋陽菜 + 結婚」のおすすめ記事

「小嶋陽菜 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「小嶋陽菜 + twitter」のおすすめ記事

「小嶋陽菜 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「前田敦子」のニュース

次に読みたい関連記事「前田敦子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。