女優の武井咲(25)が8月31日、自身のインスタグラムを更新してこの夏の一コマを紹介した。武井は屋外でピザ作りを楽しみながら自然な笑みを見せているが、EXILE TAKAHIROと結婚して9月1日でちょうど2年になる武井に祝福メッセージも寄せられている。

8月の最終日に「夏、暑かったー!」とひまわりとピザの絵文字を添えて、3枚の写真を投稿した武井咲。屋外でまな板の上の生地を綿棒でのばす武井は、ゆるくウェーブのかかった髪をポニーテールにして、Tシャツにジーンズというラフな服装。ほっそりとしたボディは健在だ。テーブルにはいろいろな具が置いてあり、後ろには小さめのピザ窯や薪も見えるので、ピザを手作りしているようだ。

武井は3枚目の写真でナチュラルながらも弾けるような笑顔を見せているが、コメント欄には「自然な笑顔が美しいです」「咲ちゃん 楽しい夏の日、素敵な笑顔」「咲ちゃん可愛い 幸せそう」「咲ちゃんの笑顔が見れて嬉しい こちらまで幸せな気分になれます」と温かなメッセージが溢れている。


武井は2017年の9月1日にEXILE TAKAHIROと結婚したことを同日に発表、翌年3月には第1子を出産した。そこで「結婚2周年おめでとうござます ベビちゃん 1歳半はかわいいでしょうね お幸せに」「敬浩くん咲ちゃん 結婚2周年おめでとうございます いい写真ですね~ 楽しさめっちゃ伝わります いつまでもお幸せに」と祝福コメントや、「笑顔が素敵なママ」「咲ちゃん、子供がいるお母さんには見えない 可愛すぎる」「可愛いママでいいな~」とママの一面を持つ武井への賛辞も寄せられている。