『ジャニーさんお別れ会』ザ・グッバイ曾我泰久が投稿した記念写真に「まさにジャニーズ、一時代を築いてきた方たち」の声

『ジャニーさんお別れ会』ザ・グッバイ曾我泰久が投稿した記念写真に「まさにジャニーズ、一時代を築いてきた方たち」の声
『お別れ会』での元ジャニーズ所属タレントたち(前列右から2人目が曾我泰久)(画像は『曾我泰久 2019年9月4日付Twitter「ジャニーさんに感謝の気持ちを伝えに行って、沢山の懐かしい方たちに再会して、義男とどっぷりリハーサル♪」』のスクリーンショット)
ジャニーズ事務所を1962年(昭和37年)に創業し、数々のアイドルを育ててきたジャニー喜多川社長が2019年(令和元年)7月9日に87歳で亡くなった。7月12日に行われた家族葬では所属するタレント150名から見送られ、9月4日にはジャニーさんが多くのイベントを手がけた思い出の地でもある東京ドームにて『お別れの会』が営まれた。その会に参列した元ジャニーズ所属タレントの曾我泰久が、自身のTwitterに投稿した集合写真がフォロワーの反響を呼んでいる。

午前中に関係者の部が行われジャニーズ所属タレント150人以上が揃ったのをはじめ、元ジャニーズ所属の郷ひろみ葵テルヨシ、豊川誕、井上純一、川崎麻世今井翼や数少ない女性メンバーの吉本和子(元VIP)、シブがき隊光GENJI、忍者といったグループメンバーやTaka(森内貴寛)など30人以上が参列した。

野村義男が所属するロックバンド・THE GOOD-BYE(ザ・グッバイ)からはリーダーの曾我泰久と衛藤浩一が参列しており、曾我がTwitterで「ジャニーさんに感謝の気持ちを伝えに行って、沢山の懐かしい方たちに再会して、義男とどっぷりリハーサル♪ 濃い1日になりました」と投稿した。

19名が並ぶ記念写真に、フォロワーから「ジャニーさんのひととなりをここ数か月考える時間を下さりありがとうございます。心の中で献花し手を合わせました。人との繋がり、そして縦の社会 ジャニーズはすごいなぁ。ジャニーズに居てくれてありがとう、ヤッチン」、「これは凄いメンバーですね! まさにジャニーズ! 一時代を築いてきた方たちですね。豊川誕さんまでいることに感動しています…」などのコメントが寄せられている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。