大坂なおみ、米出身ラッパーと堂々の交際宣言 姉も公認

現地時間11日、大坂なおみ選手が自身のInstagramにかねてから交際が噂されていた米出身ラッパー、YBNコーデーとのツーショット写真を披露した。YBNコーデーは7月に出演したラジオ番組で堂々の交際宣言をするも、大坂選手からは直接交際を認める発言がなかったことから、今回のツーショット公開で「ついに大坂選手がインスタで交際宣言」と注目を集めている。

「私の人生にあなたという存在がいてくれて、心から感謝しているの。私はあなたから、いつもたくさんのことを学び、インスピレーションを受けている。それにあなたには、いつだってかなり楽しませてもらってるわ(笑)愛している、キッド。」

大坂なおみ選手(21)が赤いハートマークを添えてそのように綴った相手は、かねてから熱愛が噂されてきた米出身ラッパー、YBNコーデー(21)だ。

4月に大坂選手のInstagramに登場したことで、“熱愛相手”とファンの間で囁かれていたYBNコーデー。彼は7月末に出演したラジオ番組『Ebro In The Morning』で、司会者に「有名人の彼女がいるっていう見出しを見たんだけど、本当?」「それってテニスプレーヤー?」「ナオミ・オオサカなの?」と矢継ぎ早に質問され、「うん、そうだよ。僕のガールフレンドなんだ」と堂々と交際を認めていた。

その際、詳細については語らなかったYBNコーデーだが、大坂選手とはNBAチーム「ロサンゼルス・クリッパーズ」の試合会場で出会ったことを告白。昨年秋の全米オープンで初優勝を飾ったあの“大坂なおみ選手”とは知らずにアプローチしたことを明かしている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク