山田菜々×熊井友理奈が泥まみれで尻相撲「ハロプロと48の対決」

山田菜々×熊井友理奈が泥まみれで尻相撲「ハロプロと48の対決」
泥まみれの山田菜々と熊井友理奈(画像は『山田菜々 2019年9月13日付Twitter「明日は王様のブランチです」』のスクリーンショット)
NMB48山田菜々と元Berryz工房熊井友理奈がリポーターを務めるTBSバラエティ番組王様のブランチ』で、9月14日放送の“週末トラベル”コーナー「ブランチ週末トラベル in 佐賀」に出演した。「SAGAさが!」と歌うヒット曲『佐賀県』(2003年)でおなじみのお笑い芸人はなわがナレーションで「グルメ王国佐賀」を案内するなか、山田と熊井がグルメスポットを巡るが美味しい体験だけでは済まなかった。

まずはご当地グルメ「シシリアンライス」を求めて佐賀県庁を訪れると、応対してくれた佐賀県広報課永田課長が「展望ホールのレストランで楽しめます」という。

展望ホールと聞いて熊井が「最近ニュースとかで大雨の被害を見て…」と心配したところ、永田課長が「ぜひ佐賀県にお越しいただき、皆さんが楽しんでいただいて、喜んでいただける姿が佐賀県を元気にしてくれることになるので、思い切りはしゃいでいただければと思います」と話したように、観光客が戻ることで被災地支援につながるのだ。

レストランで、ご飯の上に佐賀牛の焼肉と温泉卵さらに野菜サラダがたっぷり山のようにのせられた「シシリアンライス」を満喫した2人は、はなわのプランによって次は有明海へ向かう。

「謎の生物『W・R・S・B』実はエイリアンなんですけど、これを探してください。有明海の干潟にいますので」と脅かすはなわ。

2人は干潟の泥のなかで行う「ガタリンピック」が有名な鹿島市に面した有明海に到着。熊井は『W・R・S・B』が何の略か考え「ワオ! リアル・スーパー・ボーイ!」と推測したところ、山田から「バカ丸出しですね」と突っ込まれ「やばいね」と2人でウケていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山田菜々 Instagram
  2. 山田菜々 中山優馬
山田菜々のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年9月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山田菜々 + Instagram」のおすすめ記事

「山田菜々 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「山田菜々 + 中山優馬」のおすすめ記事

「山田菜々 + 中山優馬」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「北原里英」のニュース

次に読みたい関連記事「北原里英」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら