カトパン&EXILE NAOTOの交際報道に「デキ婚だけはやめて!」ファン悲鳴

フリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子(34)が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTO(36)と交際中であることを24日の『週刊文春』が報じた。双方の事務所も「プライベートは本人に任せております。良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」と2人の交際を認めているという。25日には三代目J SOUL BROTHERSのライブが東京ドームで行われるが、NAOTOからファンに向けてのメッセージがあるのか注目されている。

EXILEでは2012年にHIRO女優の上戸彩と、2017年にTAKAHIROが女優の武井咲と、そして2019年にAKIRAが台湾のモデル・林志玲(リン・チーリン)と結婚している。NAOTO加藤綾子アナは今回、交際宣言ではあるがEXILEのモテッぷりが半端ない―とネット上では大騒ぎである。

しかし突然の交際宣言に動揺した一部のNAOTOファンが、『加藤綾子 ayako_kato.official Instagram』に感情的なコメントを寄せている。「LDHファンはあなたが直人さんを巻き込んだせいで泣いてます! いい加減にしてください!」「デキ婚だけはやめてね。交際報道出したなら直人さんのファンの想いも背負って責任持って幸せになって下さい」「明日から2日間参戦するのに、その前に発表なんて悲しすぎる。直人の口から発表まってます!」と、やはりNAOTO本人からの説明が欲しいという要望が見受けられた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク