グウィネス・パルトロウの誕生日に夫が素敵すぎるダメ出しメッセージ「完璧ではない妻」へ

記事まとめ

  • グウィネス・パルトロウが27日に47歳の誕生日を迎えた。
  • 夫がInstagramで「彼女は素晴らしい人間だけど、完璧じゃない」とコメント。
  • グウィネスは「完全にやられたわ。愛してる」と応じている。

グウィネス・パルトロウ47歳に 「完璧ではない妻」へ、夫のダメ出しメッセージが素敵すぎる

グウィネス・パルトロウ47歳に 「完璧ではない妻」へ、夫のダメ出しメッセージが素敵すぎる
まもなく結婚1周年を迎えるブラッド・ファルチャック氏&グウィネス・パルトロウ(画像は『bradfalchuk 2019年2月14日付Instagram「Holy fuck am I in love with you.」』のスクリーンショット)
昨年にTVプロデューサーと再婚し、まもなく結婚1周年を迎えるグウィネス・パルトロウが現地時間27日に47歳の誕生日を迎えた。夫のブラッド・ファルチャック氏はグウィネスに向けてInstagramで祝福メッセージを綴ったのだが、妻の“欠点”を列挙したメッセージが称賛を集めている。

今月27日に47歳の誕生日を迎えたグウィネス・パルトロウ。『glee/グリー』などを手掛けた敏腕TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏との再婚からまもなく1年を迎えるグウィネスは最近になって“通い婚”を卒業し同居をスタート、幸せな結婚生活を満喫中だ。

夫のファルチャック氏はグウィネスの誕生日当日に自身のInstagramを更新し、妻に祝福メッセージを送った。「誕生日だから言ってしまうよ。彼女は素晴らしい人間だけど、完璧じゃない」―そんな出だしで始まるファルチャック氏のコメントは、グウィネスの“欠点”ばかりを羅列したダメ出しが続く。

「彼女のユーモアのセンスはちょっと下品なところがあるし、他のドライバーに本気でキレる。朝は1杯のコーヒーを飲むまで不機嫌だし、水分不足は人格的欠陥だと思ってる。それに自分の口に合わない味付けには気分を害するんだ。」

しかしこの後、メッセージは愛する妻を称賛する褒め言葉のオンパレードへ。

「愛する人達の良いところを見ようとする青い瞳と、彼ら自身にそれを気づかせようと奮闘するエネルギー。世界一美味しいパンケーキと、優しいタッチで心からもてなしてくれる柔らかな手。旺盛な好奇心とものすごい大胆さで、数々の冒険や世界観を皆とシェアしてくれるんだ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年9月29日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。