吉木りさがSNSでマタニティフォトを披露 妊娠線も「貴重なショット」とナチュラルに

記事まとめ

  • 今秋に第1子の出産予定の吉木りさがSNSにて、マタニティフォトを公開した。
  • 「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショットですね」と綴った。
  • 臨月前に、カメラマンらに協力をあおぎ撮影されたという。

吉木りさ、マタニティフォト公開「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショット」とナチュラルに

吉木りさ、マタニティフォト公開「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショット」とナチュラルに
もうすぐママになる吉木りさ(2015年撮影)
       
今秋に第1子の出産を予定しているタレント・吉木りさ(32)が10月1日、SNSにてマタニティフォトを公開した。吉木は花のヘッドドレスにレースのドレスという白を基調にした清楚で可憐なスタイルと、白地に黒の「Mommy」の文字が入ったTシャツスタイルの2パターンで、「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショットですね」とうっすら見える線も隠さず披露したナチュラルな仕上がりになっている。

2017年11月22日「いい夫婦の日」に俳優・和田正人と入籍した吉木りさ。待望の第1子が誕生するのももうすぐで「臨月前に」とカメラマンとヘアメイクアーティストに協力をあおぎ、マタニティフォトを撮影した。「お二人のおかげでとても素敵な思い出ができました」と感謝した吉木は、「最初は迷っていたのですが、撮って頂けて本当に良かったです」と満足そうだ。


撮影で着たレースのドレスや丈の短いTシャツは、自らネット通販で購入したようで「衣装と小道具はAmazonで一番お手頃価格なものをチョイス」「Tシャツは楽天で見つけた夫婦お揃いのもの」と明かしている。

どの写真でも吉木はママになる喜びからか優しく穏やかな笑みを浮かべているが、「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショットですね」と隠さずに披露。薄い線が見える大きなお腹の上で両手でハートを作るなど愛情もたっぷりで、「次は親子3人で撮れる日を楽しみに、穏やかに過ごしたいと思います」と我が子を交えた撮影を思い浮かべた。その際は「夫婦お揃い」というTシャツで撮影に臨むのだろうか。

当時の記事を読む

吉木りさのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉木りさ」に関する記事

「吉木りさ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉木りさ」の記事

次に読みたい「吉木りさ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉木りさ Instagram
  2. 吉木りさ misono
  3. 吉木りさ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。