テイラー・スウィフト、レーシック手術直後の爆笑動画にファン「こんなテイラー初めて見た!」

テイラー・スウィフト、レーシック手術直後の爆笑動画にファン「こんなテイラー初めて見た!」
爆笑プライベート動画が公開されてしまったテイラー・スウィフト(画像は『Taylor Swift 2019年9月21日付Instagram「Threw out our cloaks and our daggers because it’s morning now..」』のスクリーンショット)
米出身の歌姫テイラー・スウィフト(29)が現地時間3日、人気トーク番組に出演した。最近レーシック手術を受けたばかりのテイラーは、司会者とのトークで術後の様子を母アンドレアさんが隠し撮りしていたことを知る。その“爆笑秘蔵動画”が公開されると、テイラーは驚きと恥ずかしさでいっぱいになるのだった。

現地時間3日、米人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演したテイラー・スウィフト。そのテイラーが最近レーシック手術を受けたことに司会のジミー・ファロンが触れると、

「どうしてそんなことまで知っているの!?」

とテイラー。その後ジミーが、

「術後って鎮痛剤のせいで、ちょっと言動がおかしくなったりするものだよね?」

と続けると、テイラーは怪訝そうな表情を見せた。そしてジミーがテイラーの母アンドレアさんの協力を得て、番組で公開することを前提に手術直後の様子を隠し撮りしていたことを告げると、テイラーは口をあんぐりさせるのだった。

動画に登場したテイラーは眼球保護のため巨大なゴーグルを装着しているが、そのゴーグルが動いてしまわないよう顔面にはさらにテープが貼られた状態だ。そんな痛々しい姿のまま、バナナを食べようと房から1本をもぎ取ったのだが、

「欲しかったのはこのバナナじゃなかった」

とぐずり始める。

「こっちのバナナが食べたかったのに」

「(もぎ取ってしまった)バナナはどうなっちゃうの? もう房から取っちゃった」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年10月6日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら