ニック・カーター、長女誕生時の3ショット公開 妻に感謝のメッセージも

ニック・カーター、長女誕生時の3ショット公開 妻に感謝のメッセージも
妻ローレンさんをキスで労うニック・カーター(画像は『Nick Carter 2019年10月9日付Instagram「To my incredibly strong wife...」』のスクリーンショット)
現地時間2日に待望の第2子が誕生した「バックストリート・ボーイズ」の人気歌手ニック・カーター(39)。1週間が経過した9日には、誕生まもない瞬間をとらえた家族のスリーショットを公開、同時に長女の名前を公表した。

現地時間2日、「バックストリート・ボーイズ」の人気歌手ニック・カーター(39)と妻ローレン・キットさんに第2子となる女児が誕生した。ニックは9日にSNSを更新し、愛娘に「シアーシャ・レイン・カーター(Saoirse Reign Carter)」と名付けたことを明かした。

“シアーシャ”は米国ではあまりメジャーな名前ではなくスペルも難しいのだが、アイルランド語で“自由”を意味し、女の子の名前として同国では人気があるようだ。なおニックは2016年に誕生した長男に“オーディン(Odin)”と名付けており、こちらは北欧神話に登場する神の名前だ。

オーディンくんを授かる前と、昨年夏に2度ほど流産を経験しているニック&ローレンさん夫妻は、このたびのシアーシャちゃん誕生に喜びもひとしおの様子。SNSに誕生まもない娘との親子ショットを公開したニックは、辛い経験を乗り越え無事に我が子を産んでくれた妻に対する感謝の気持ちを、次のように綴っている。

「ずっと夢見てきた素晴らしい人生、愛情、そして家族を僕に与えてくれた君に、心から感謝してるよ。君こそ真の戦士だ。愛している。」

そんな夫妻が再び新たな命を授かったことを知ったのは今年1月28日、ニックの39歳の誕生日だったという。「誕生日には何もいらない」と言いながらも、心の奥底ではいつか小さな女児を腕に抱ける日が来ることを密かに願っていたニックにとって、検査薬の“陽性”結果は最高のプレゼントとなり、2019年の誕生日は生涯忘れることのできない一日となったようだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年10月11日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら