「Matt加工は必要なし!」 神田うの、素の美しさが証明される

タレントの神田うのが、「タエ アシダ(TAE ASHIDA)」の2020年春夏コレクション会場で顔を合わせたMattとのツーショットをインスタグラムに公開している。神田にも“Matt加工”が施されており、「2人ともお人形みたい」とフォロワーをうっとりさせているようだ。

18日にグランドハイアット東京で発表された「タエ アシダ(TAE ASHIDA)」の2020年春夏コレクションには、秋吉久美子藤原紀香アンミカ押切もえらモデルや女優のほかに、ピアニストの清塚信也氏など各界の著名人が姿を見せていた。ファッションデザイナー・芦田多恵さんと親しい神田うのもコレクションに招待され、初めてMattと対面したという。

24日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』では、そのMattを「女子よりずっとずっと女子力が高くてとてもチャーミングで可愛いらしかった」と紹介。“Matt加工”した写真が彼から送られてきたそうで、「私の事もお肌とかMatt君のセンスで綺麗にしてくれていましたよ。いかがですか?(笑)」とフォロワーに問いかけている。

するとコメント欄には、「うのちゃんは、まんまでキレイだから加工要らないわね」「何もしなくてもうのちゃん綺麗だもん」「うのちゃん写真加工してもかわりません! もともと顔も性格も全て可愛いですから」「うのちゃん、流石だわ~何がって、加工以上だから」「写真加工…普段と変わらない。素が綺麗って証明されましたね」と神田うのには加工は要らない、加工しても変わらないという意見が届いていた。

画像2枚目は『Uno Kanda 2019年10月24日付Instagram「@tae_ashida_official コレクションでは @mattkuwata_official2018 君に初めてお会いしましたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

神田うののプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「神田うの」に関する記事

「神田うの」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「神田うの」の記事

次に読みたい「神田うの」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク