セレーナ・ゴメス、大親友テイラー・スウィフトのためなら「何だってできる」

セレーナ・ゴメス、大親友テイラー・スウィフトのためなら「何だってできる」
10年来の大親友、セレーナ&テイラー(画像は『Selena Gomez 2019年10月28日付Instagram』のスクリーンショット)
このほどファン待望の新曲を2曲リリースしたセレーナ・ゴメス。彼女がラジオ番組に出演し、固い絆で結ばれた親友テイラー・スウィフトとの美しい友情について心情を吐露した。

「元恋人ジャスティン・ビーバーのことを歌っている」と注目を集める新曲『LOSE YOU TO LOVE ME』『Look at Her Now』を続けてリリースしたセレーナ・ゴメスが、現地時間29日にラジオ番組『Carolina With Greg T In The Morning』に出演した。

番組司会者から、自身のプロジェクトについて「リークしてしまう心配をせずに、信頼してアドバイスを求めることのできる存在はいる?」と問われたセレーナは、

「テイラーね」

と間髪入れずに答え、「私はいつもそうしてきたの」と明かした。『LOSE YOU TO LOVE ME』『Look at Her Now』のビデオが完成した時には、真っ先にテイラー・スウィフトと彼女の両親に披露したそうで、

「照明を消して、皆でソファーに座って見たの。」
「アンドレア(テイラーの母)やテイラーの反応を見られたのは、幸せなひと時だった。」

と振り返っている。

そして、テイラーが当時リリース前だったアルバム『Fearless』(2008年)を自分に披露してくれたというエピソードを明かし、

「あの時のフィーリングは忘れられないわね。私達はあの時以来、ずっと親友なの。」
「自分自身の成長をテイラーにもこうしてずっと見届けてもらえるなんて、本当に素敵なこと。とても素晴らしいわ。」
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年10月30日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + ジャスティン・ビーバー」のおすすめ記事をもっと見る

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事

「セレーナ・ゴメス + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。