カイリー・ジェンナー愛娘がママの衣装を完コピ “今年も凄い!”セレブ達のハロウィン仮装<その2>

カイリー・ジェンナー愛娘がママの衣装を完コピ “今年も凄い!”セレブ達のハロウィン仮装<その2>
カイリーの「メット・ガラ」での衣装を再現した愛娘ストーミーちゃんのドレス(画像は『Kylie 2019年10月28日付Instagram「My baby!!!!!!!!」』のスクリーンショット)
今年もセレブ達は思い思いのコスチュームに仮装し、ハロウィン・シーズンを満喫している様子。リアリティースターのカイリー・ジェンナーは早くも自慢のコスチュームを2つも披露、また愛娘ストーミーちゃんの可愛いドレスアップ姿も公開し、ファンを喜ばせているようだ。

カーダシアン&ジェンナー姉妹の末っ子カイリー・ジェンナーは、すでに今年のハロウィンを存分に楽しんでいるもよう。現地時間27日に、ハロウィン第1弾となる仮装をSNSにアップしたカイリー、この日はマドンナに変身した姿を披露した。といってもただのマドンナではなく、2003年の「MTV ビデオ・ミュージック・アワード」でブリトニー・スピアーズとキスを交わした、あの“マドンナ”である。ブリトニー役を担当した親友とともに、マイク片手に体をくねらせながら最後にキスを交わす姿は、16年前のブリトニー&マドンナのステージさながら。その“なりきりぶり”がファンを喜ばせている。

現地時間28日には、今年5月の「メット・ガラ」で魅せた自身のマーメイドルックを、愛娘ストーミーちゃんでパーフェクトに再現したカイリー。パープルのウィッグや腕や裾のフェザーを完コピしたスタイルには、現在1200万件超の「いいね!」が集まっている。ストーミーちゃんのドレスを手がけたデザイナーはビーズワークに16時間、フェザーを1つ1つ手作業でつけていく工程に一日14時間をかけ、3日間費やしたことを明かしており、カイリーの娘の仮装にかける意気込みが感じられる。カイリーは11個のパープルのハート絵文字を並べて「私のベビーよ!!!!!!!! 可愛すぎて、どうしよう!!!!!」と記していた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年10月30日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。