ケヴィン・ハートが親友ドウェイン・ジョンソンに仮装! 2人の爆笑動画にファン大喜び

ハロウィン前夜の30日、俳優ケヴィン・ハートが親友ドウェイン・ジョンソンと共演した新作映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』の爆笑プロモーション動画を公開した。9月の大事故から奇跡的に一命をとりとめたケヴィンが、ドウェインに仮装し毒を吐きまくる姿には「ずっと待ってた」「元気そうでなりより」とファンから温かいコメントが多数寄せられている。

現地時間29日、ロサンゼルスでの大事故から約2か月ぶりにInstagramを更新し、元気な姿を披露した俳優のケヴィン・ハート(40)。「生きていることに感謝」「今日という日を大切に」と感動的なメッセージが込められた約2分間の動画は、人々の感動を誘い注目を集めた。

そしてその翌日、今度はガラリと趣向を変え、新作映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』(原題:Jumanji: The Next Level)のプロモーション動画をアップしたケヴィン。親友ドウェイン・ジョンソン(47)とコラボし、ハロウィンの“トリック・オア・トリート”にちなんだ爆笑動画をアップしている。

ドウェインは、“ジュマンジ”のコスチュームに仮装し「トリック・オア・トリート!」とお菓子をもらいに来る子供達に上機嫌でキングサイズのお菓子を渡す。しかし巨大なお菓子を目当てに訪れたケヴィンには激怒して一口サイズの極小お菓子しか渡さず、

「キングサイズじゃないのか」

「チビのお前にピッタリなのは、こっちのバイトサイズだろ」

と2人が喧嘩をはじめる…というドタバタストーリーだ。

しかもケヴィンはこの豪華動画のなかで、黒のタートルネックをジーンズにインし、腰にウエストポーチをつけた90年代のドウェインの“黒歴史ファッション”を披露しており、シルバーのチェーンやブレスレット、時計といったアクセサリーから、手すりにかけた左腕やウエストポーチに突っ込んだ親指に至るまで、細かいディテールも見事に再現している。

自身の恥ずかしい過去を見せられたドウェインが

「なんていう格好をしてるんだ」

と怒ると、

「コスチューム店に行って『アホっぽく見えるコスチュームをください』って言うとこうなるんだよ」

と返すケヴィン。ファッションや身長をネタに、互いをディスり合う2人のコミカルなやり取りはファンに大好評で、

「ケヴィン、お帰り!」
「2人の兄弟愛が羨ましすぎる」
「また2人のこんなやりとりが見れてうれしい」

といったコメントが多数見受けられた。

ケヴィンはドウェインに扮した今年の“コスチューム”が大変気に入ったようで、

「今年のハロウィン・コスチュームは完璧だぜ…」
「自分でも笑っちゃうよ」

とInstagramに綴っている。また親友にイジられたドウェインも、

「怪我から復帰したと思ったら、こんなしょうもない卑劣なジョークで俺をバカにするとは。」
「愛してるぜ、ブラザー。戻ってきてくれてよかった。」

とツイートしていた。

身長差30cm超のデコボコ・コンビ、ケヴィン・ハート&ドウェイン・ジョンソン。2人の息の合った演技が見られる新作映画『ジュマンジ/ネクスト・レベル』は、日米で12月13日に公開予定だ。



画像は『Kevin Hart 2019年10月30日付Instagram「This shit makes me laugh.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。