ヘンリー王子、初来日は「全日空プレミアムエコノミー」を利用していた

ヘンリー王子、初来日は「全日空プレミアムエコノミー」を利用していた
初来日は民間機を利用したヘンリー王子(画像は『The Duke and Ducehss of Sussex 2019年9月20日付Instagram「Good luck to @EnglandRugby as they start their Rugby World Cup 2019 journey in Japan.」』のスクリーンショット)
今月2日に開催されたラグビーワールドカップ日本大会決勝、イングランド-南アフリカ戦を観戦するため、急遽初来日を果たした英王室のヘンリー王子。このほどあるTwitterユーザーの投稿により、王子が英国~日本の往復に全日空のプレミアムエコノミーを利用していたことが明らかになった。

大盛況のうちに幕を閉じたラグビーワールドカップ日本大会は、決勝進出を果たしたイングランドを応援しようと英王室ヘンリー王子がラストミニッツで日本行きを発表、初来日を果たしたことでさらなる盛り上がりを見せた。

そしてこのほどTwitterユーザーの投稿から、ヘンリー王子がロンドン・ヒースロー~東京・羽田の往復に全日空のプレミアムエコノミーを利用していたことが明らかになった。

「東京へのフライトで、ヘンリー王子が通路を挟んだ向こう側に座ってるわ…」

「ヘンリー王子の美しさは、私が保証する」

「王子が搭乗してきた時、思わず座席から落ちそうになっちゃったわよ」

とつぶやいたのは、アイルランド出身のドラァグクイーン「@Victoria_Secret」さんで、他ユーザーから

「ジョークじゃなくて?」
「嘘でしょ?」

と問われ

「100%真実よ。衝撃よね」

とリプライ。白シャツ姿で笑顔を見せるヘンリー王子に青い矢印と「ヘンリー王子よ。オー・マイ・ゴッシュ」と言葉を添えた写真をのちにInstagramストーリーにアップし、この信じられない偶然を証明したのだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年11月6日の国際総合記事
「ヘンリー王子、初来日は「全日空プレミアムエコノミー」を利用していた」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    本当に高貴な人は威張らないんだよ。日本では大臣になってそれまでの反原発から寝返り、「専用機が欲しい」って言い出した馬鹿がいたなあ。

    3
  • 匿名さん 通報

    お茶目なエリザベス女王が自分で運転する車に、英国をヒッチハイク中のドイツ人青年二人を乗せて「内緒よ」と言った話は忘れられない。

    3
  • 匿名さん 通報

    日本には、いばったり怒鳴ったりする人を「えらい」と思い込むドMが大勢いる。石原慎太郎を偉いと思い込んで票を投じた《トンキンの》馬鹿どもとか。笑 、、、トンキンじじい出てこないな。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ジョージ王子」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ王子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キャサリン妃」のニュース

次に読みたい関連記事「キャサリン妃」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。