海で骨折事故のアマンダ・ホールデン、夫は「髪を濡らしたくない」と日光浴していた

英人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』の審査員ですっかりおなじみの英女優アマンダ・ホールデン(48)が10月28日、ロンドンのレスター・スクウェアにあるラジオ収録スタジオに久しぶりに姿を現した。家族とホリデーを楽しんでいる最中に右脚を骨折したアマンダであったが、この日は小型スクーターで楽々とスタジオ入り。骨折に至った状況を詳しく明かした。

自身が司会を務めるラジオ番組『ハート・ブレックファースト』の収録のため、久しぶりに登場したアマンダ・ホールデン。彼女の脚は、膝からつま先にかけてギプスでがっちりガードされておりなんとも痛々しいが、スカーレット色の艶やかな服にあわせて、骨折していない脚にも同色のヒールを履いているところがアマンダらしい。小型スクーターの上に脚を休ませる形でさっそうと登場すると、ともに番組を進行するパーソナリティであるジェレミー・シークストン(47)に、ホリデー初日に起きた“悪夢”について語った。

「今、脚には金属プレートが入っていて、見ての通り添え木にぐるぐる巻きよ。本当にどうしようもない事故だったわ。」

アマンダが足を2か所も骨折し、緊急手術をするはめになったのは去る10月18日。音楽プロデューサーで夫のクリス・ヒューズさんや末娘ホリーちゃん(7)とキプロス共和国に滞在中のことだった。「本当はあんまり言いたくないんだけど」と前置きをしてアマンダは続けた。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。