ジェニファー・ロペス(50)が「COACH」の新広告塔に抜擢

ジェニファー・ロペス(50)が「COACH」の新広告塔に抜擢
「COACH」の広告塔に大抜擢されたジェニファー・ロペス(画像は『Jennifer Lopez 2019年11月19日付Instagram「Thank you @coach!」』のスクリーンショット)
このほど人気ブランド「COACH」が、歌手・女優・プロデューサーなど多方面で活躍中のジェニファー・ロペスを新広告塔に起用したことを発表した。

上質のクオリティや豊富なデザイン、そして比較的求めやすい価格設定で人気を集めるブランド「COACH」。その新広告塔にジェニファー・ロペスが選ばれたことが明らかになった。

ジェニファーは現地時間19日にInstagramを更新し、

「『COACH』ありがとう! エキサイティングなことがもうすぐ始まるわよ!!!」

とこのたびの抜擢について言及、「COACH」のファッションに身を包んだ自身のモノクロ写真をあわせて公開した。

ジェニファーは声明の中で同ブランドを「タイムレス」「長年のファンだった」と絶賛しており、上品&カジュアルがほどよく融合された最新コレクションは、自身の“アップタウン&ダウンタウン・ミックス”のテイストにも通じるものがある」とブランドへの親近感を記している。

「COACH」のInstagramには、

「ジェニファー・ロペス、『COACH』ファミリーへようこそ。受賞歴のある実力派女優、歌手、プロデューサー、そしてエンターテイナーのジェニファーが、このたび『COACH』の新しい広告塔に就任しました。#CoachxJLo 2020年 #CoachNY」

と綴られているほか、同ブランドのクリエイティブ・ディレクターであるスチュアート・ヴィヴァース氏は、2002年にLL・クール・Jとコラボした『All I Have』のMVのなかでジェニファーが「COACH」のバッグを持っていたことや、同ブランドとジェニファーがともに“生粋のニューヨーカー”であることなどを挙げ、これまで独自の方法で道を切り開いてきたジェニファーの生き様がブランドビジョンや新キャンペーンのメッセージを見事に表現している―とベタ褒めしている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2019年11月20日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。