紺野ぶるま、交際0日プロポーズ語る 『R-1』は「結婚パワーで優勝狙います!」

紺野ぶるま、交際0日プロポーズ語る 『R-1』は「結婚パワーで優勝狙います!」
優勝に意気込む紺野ぶるま 左手薬指には結婚指輪がキラリ
プロのひとり芸日本一を決定する『R-1ぐらんぷり』が2020年も開催される。18回目となる同大会での活躍が予想される芸人たち11名が28日、東京渋谷のよしもと∞ホールで開催された会見に出席した。勝経験者や常連も登場し、それぞれが意気込みや優勝賞金500万円の使い道を語った。

「『R-1ぐらんぷり2020』やります会見」では、まず今年優勝した霜降り明星・粗品が優勝トロフィーを返還した。粗品は2011年の高校生当時に『R-1』予選に出場しており念願叶っての優勝だったが、賞金500万円はほとんどパチンコに使ってしまったことを告白。さらに決勝当日は競馬をしていてタップミスで違う馬を選んでしまい、「ホンマは当たっていたのに外れてしまった。それが1000万円ついたんですよ」と悔しがり、優勝賞金を獲得するも「500万円マイナスだなと思ってました」と当時の心境を明かした。


会見には、第11回大会で優勝した三浦マイルドをはじめ、おいでやす小田、河邑ミククロスバー直撃・前野、紺野ぶるま、ZAZY、だーりんず・松本、天才ピアニスト・ますみ、バイク川崎バイク、マツモトクラブルシファー吉岡が登場。決勝進出経験を持つ芸人がズラリと並んだ。


なかでも幸せオーラを漂わせていたのが今年4月に結婚した紺野ぶるま(33)だ。会見MCも務めた粗品から「ご結婚おめでとうございます」と声をかけられると、「ああ、そうなんですよー。ありがとうございます」と笑顔で結婚指輪を見せるなど新婚生活は順調な様子。紺野は「すごく上品に

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。