草なぎ剛、はっぴょう会で奥田民生と和田唱に“粋なプレゼント”

草なぎ剛、はっぴょう会で奥田民生と和田唱に“粋なプレゼント”
ゲストの奥田民生と和田唱に草なぎ剛が服をプレゼント(画像は『RCMR 2019年11月27日付Instagram「草なぎさん素敵なシャツをありがとうございました」』のスクリーンショット)
草なぎ剛SMAP時代から練習してきたギターの腕前を披露するイベント『草なぎ剛のはっぴょう会』。11月27日・28日と東京・昭和女子大学人見記念講堂で開催されるが、初日にはミュージシャンの奥田民生と和田唱(TRICERATOPS)がゲスト出演した。

イベント後に奥田民生の自主レーベル「ラーメンカレーミュージックレコード」の『RCMR』インスタで「草なぎさん素敵なシャツをありがとうございました」とバックステージでのスリーショットを投稿したところ、フォロワーから「なんというメンツ ツヨポン嬉しそうですね」、「シャツ良いね~さすがつよぽん! 着こなす民生」などの反響があった。

またロックバンドTRICERATOPSのボーカル・ギター担当で女上野樹里の夫として知られる和田唱は、Twitterで「僕の事も暖かく迎えてくれた皆さん、本当にありがとうございます! 嬉しかったです。何より剛くん、初ライブ大成功おめでとー!!!」とつぶやき、その後「さっきの写真で僕と民生さんが来てる服はなんと剛くんからのプレゼント。なんと粋な。ありがとうねー! 剛くん、明日も頑張ってー!!」と呼びかけた。

当の草なぎ剛は自身のTwitterで「はっひょう会。皆さん楽しんでくれましたか? 奥田民生さん。和田唱さん。ありがとうこざいました! 最高でした!」(原文ママ)と初日を振り返っており、ファンから「つよぽん、おつかれさま! 明日もめいっぱい楽しんでギターかき鳴らしてね」、「つよぽんお疲れ様。お留守番でしたがNAKAMAのレポで楽しんだよ~! 明日も頑張ってね☆」といったコメントが多数寄せられている。

あわせて読みたい

草彅剛のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「草彅剛 + 結婚」のおすすめ記事

「草彅剛 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「草彅剛 + twitter」のおすすめ記事

「草彅剛 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュース

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 草彅剛 Instagram
  2. 草彅剛 twitter
  3. 草彅剛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。